モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2010-07-18から1日間の記事一覧

浜名湖脱出~ε=┏( ・_・)┛

スタバ飲みながら、また、渋滞にはまりながら帰りま~す まだまだ、道のりは長いよ~(爆)

浜名湖SAにて

渋滞にまんまとはまり、まだ、浜名湖にいます これから、夕食を食べま~す

な、なんと!!!w(°0°)w

表彰式のあと、またまた、表彰台に平手くんが登場。 何が起こるのかと思ったら………… 公開プロポーズ 平手ちゃんのご結婚が今日、決定しました~ 公開プロポーズなんて、なんか平手ちゃんらしい気がするな~

やった~~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

平手ちゃん 優勝しちゃいました~

いよいよ!!

只今、コース上では、グリッドウォークの真っ最中です あと15分ほどで、決勝がスタートです 写真は、ピットウォークの時に撮った、マッチさんチームのマシン。 今回のレースからだったらよかったのにな~… 見たかった~

予選2番手!!(≧▼≦)

平手ちゃん、久しぶりに前列から決勝スタートです

来た~~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

無事、到着しました これから、予選観戦です

途中寄り道

刈谷SAに到着 日があけてきた

いよいよ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

おはようございま~す! と言っても、おはようございますには、まだ、早い時間ですよね。http://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji9/aitata.gif へたしたら、普通に前日から起きてることもある時間ですが、 1時起床http://space.geocities.jp/pr…