モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2012-08-19から1日間の記事一覧

帰ってきました~

花火を見て、帰ってきました~ 何回チャレンジしても、花火の写真は難しいな~(;-ω-)a゙(苦笑) というわけで、私の今年の夏、最大のイベントが終了しました。 直前に体調を崩したこともあって、 満喫というわけにはいきませんでしたけど、 それなりに、無理…

終了~

17時頃、再び家を出発して、サーキットにいます。 1000km、終了しました~ ほんと始めから最後まで、いろ~んなことが起こり、 かなりのサバイバルレースになりましたね~ 個人的には、応援するチームがことごとくいなくなるという、 なんともテンショ…

一時帰宅~

家に帰ってきました スカパーで観戦再開したんですが…… 帰ってくる間に、いろんなことが起こりすぎ~ ペトロナスがパンクしたのをちーずさんからのメールで知り、 帰ってきて、放送を見始めたら…… 初音ミク、ガス欠…… は、早過ぎやしませんか? レース終盤に…

今日も灼熱

つい先ほどサーキットに到着しました。 今日も灼熱のサーキットですが、昨日の夜に降った雨のおかげか、 風が冷たく、昨日に比べれば過ごしやすいかな~と思います。 これからスタート進行が始まり、いよいよ1000kmの決勝が始まります!