モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2013-10-11から1日間の記事一覧

実は……ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

今日も暑かった~ ちょっと日焼けしてしまったし…… ってことで、金曜日券の私のF1は今日まで…… のはずだったんですが、明日もサーキットに行くことになりまして。 しかも、 観客側から スタッフ側に変身。 実は、 これを売る、お手伝いをすることになりまし…

フリースタート!

1時間半のフリーがスタートしてます。 スタートしてすぐは、マシンがコース上に続々と出てきたけど、 今は1台も走ってません。 私の場所からは、こんな感じ。 それにしても熱い

金曜日~

金曜日の今日は、自由席なので、去年と同じく、 ヘアピンにやってきました 日差しが熱いですが、いい天気になってよかった~ フリーまで、あと30分、楽しみ~