モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2014-05-25から1日間の記事一覧

終了~ ε-(ーдー)

負けちゃいました……(TmT) 明日は、始発にも乗れないくらいの 時間に家を出なきゃいけないので、 帰って、とっとと寝ます。 かなりのしかめっ面で見ていたのか、 目が痛い……(*_*)(爆)

見に来た訳

さて、ナゴヤドームにソフトバンク戦を見に来ているのですが、 今日見に来たのには、一つ、わけがありまして。 実は、今日の始球式を 中嶋 悟 氏が投げまして チームナカジマとドラゴンズが スポンサー契約をしたのをご存知ですか? その関係で、始球式をす…

到着~

久しぶりの場所に到着しました~ ナゴヤドームで~す ナゴヤドーム自体、数年前の関ジャニのライブ以来、 野球は、もう、いつだったか覚えてないくらい前。 ムネリンを見に来て以来。 もちろん、ソフトバンク戦です 今、ソフトバンク側の練習中 久しぶりだけ…

久しぶりの前に……

初めましての場所に行ってきました。 金シャチ と言えば、 名古屋城 今まで行ったことがなく、 久しぶりの場所に行くまでには、 まだ時間があったので、寄ってみました。 天守閣からの眺めはこんな感じ。 職場に城マニアの子がいるのですが、 その子が「名古…

お出かけ前に~

また、久しぶりの更新になってしまいました(^◇^;) ちょっとサボり過ぎかな?( ̄∀ ̄;) (苦笑) さて、今日は久しぶりな所に行ってきます。 でも、その前に朝の腹ごしらえ 以前から気になっていた、 モスバーガーの朝ごはんを食べに来ました。 鮭がサンドされ…