モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2014-08-31から1日間の記事一覧

帰宅~ |*・д・)ノ ただいま~

7時半頃、うちに帰ってきました が、サーキット周辺の道路は、何処も大渋滞 家に帰って来るまで、いつもの倍は時間がかかりました。 まあ、そこは原チャなので、かかったと言っても 30分くらいですけど。 ってことで、ちゃんと 表彰式も見てきたし、 花火…

やた~~~~~!!o(*'▽'*)/☆゚’

36号車 ペトロナス 優勝~~~ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ランチ ♪

チキン付き焼きそば いただきま~す♪ ψ(´?` *)

いよいよ!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

スタート進行が始まってます 300クラス、500クラスの両ポールポジションの2台がグリッドに向かいました。 あと1時間弱で1000kmレースがスタートします。 さて、今年はどんなレースになるのでしょうか そして、気になる雨はやってくるのか…… ワ…

決勝日~

9時前にサーキットに到着。 今日は、 ここからスタート ほんとは朝一でヘアピンに行く予定が、 朝寝してしまい(~_~;)(苦笑) この時間になってしまったわけで…… 写真を見てもらってもわかるように、 空には雲が覆っていて、日差しが遮られているし、 風があ…