モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2014-11-09から1日間の記事一覧

やた~~~~!!(≧∇≦)/

一貴くん シリーズチャンピオン!! ヽ(≧▽≦)/ヤター!

雨のピットウォーク

雨のピットウォークは、ほんとに動きづらい~(´•ω•̥`)~ だから、あんまり写真も撮れないんだけど……… 今日は、この写真が撮れたので満足ですd(≧▽≦*) 道上くんは、ほんとドライバーさんの時と違って、ニッコニコで、 なんか逆に戸惑う……(・_・;) (笑) そして、…

小暮ちゃんが~~~(゚д゚lll)

クラッシュし、マシンがひっくり返りました。 モニターの映像を見た時、血の気が引いたけど、 小暮ちゃんは自力でマシンを脱出し、 無事のようだったので、ほんとによかった(>_<;)

最終戦!ヾ( &amp;#8226;&amp;#769;д&amp;#8226;&amp;#768; ;)ノぁゎゎ

いよいよ決勝の時がやってまいりました! これから第1レースが始まります。 そして、ウエット。 何が起こるかわかりません(><) 私、ドキドキです。(;´Д`)ドキドキ 落ち着かない(´Д`;)(苦笑) どうか、一貴くんがチャンピオン獲れますように!(>人<;)