モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2015-08-29から1日間の記事一覧

予選日終了~

前夜祭のトークショーも終わり、帰るだけなんだけど、 かなりの雨脚で、少しグラスタで待機中。 ちょっと止んでくれることを祈りながら、 明日がこんな雨脚だと大変! 見る方も走る方も(´×ω×`) 明日は、あんまり降ってほしくないな~(´-ω-`;) でも、 こんな…

ランチ ♪

予選まで時間もあるし、いい時間なので、 お昼ご飯いただきま~す!σ(´~`*)ムシャムシャ サーキットに来ると、やっぱり食べたくなるんだな~(o´?竒`o)

トークショー ♪ (*´艸`*)

フリー観戦中、Twitterを見ていたら、12時過ぎから トークショーって書いていたので、 ヨコハマブースへ谷口さんのトークショーを見に行ってきました ♪ 他にも 若手4人のドライバーさんたちを引き連れて。 やっぱ谷口さんのトークショーは面白いから見に…

ちょっと写真アップ

iPhoneで撮影なので、あまり画質は良くないですが……(´-ω-`;) フリー走行 シケインにて 2号車が目の前でスピンアウト!w( ̄△ ̄;)

大変ご無沙汰しております(^_^;

かなり放置しっぱなしのブログ、久しぶりにちょっと更新してみようと思います(*^.^*) さて、今日、明日は毎年恒例の夏の大イベント、 鈴鹿1000kmです! ま、もちろん見に来ているわけで(笑) この辺で練習走行を観戦中。 今日は日差しがないので、観戦…