モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ビックリの一日 Σ(・□・;)

今日は、朝からビックリさせられるニュースが

いっぱいでした。

朝起きて、スマホで相葉ちゃんが舞台をやる

っていうニュースを見て

https://news.yahoo.co.jp/articles/071f191f945e78a5815b3d45a1ce5927b28fd9b4

「お〜、相葉ちゃん、舞台やるんや〜😮」

から始まり、数分後、B'zのInstagramのストーリーで

https://sing-movie.jp/news/2022/03/03/014/

これを知って、

え〜〜〜❗️❗️❗️マジで〜〜❗️❓Σ(・□・;)」

ってなって、通勤の電車移動の間に、同じくB'z好きの友達にLINEで知らせ、

「SING」を見に行くことを心に決め(笑)

会社に着いて、一息ついた頃、今度は、

https://www.oricon.co.jp/news/2226463/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=twshare

このニュースを見て、

「次は向井くんが出るんや〜😮宮近くんは、もう出ないんかな〜?」

って思いながら、V6ファンのSnowManファンの友達にLINEで知らせて、

「それより主題歌、どうなるんやろな〜❓ずっとV6がやってきたから、出来ればトニセンでやってほしいな〜」

って思いながら午前中の仕事を終え、お昼休憩にTwitterで、

https://m.crank-in.net/news/101487

この記事を見て、

「あ〜、北斗さんがやった役の子が、今日誕生日なんや〜😮」

って思ってたら、Twitterのおすすめに他にも北斗さんの関連らしきものがあって、何かな〜って

見に行ったら、

https://twitter.com/bourbon_jp/status/1499187857688186883?s=21

これで、

「ちょっと〜〜〜❗️❗️❗️何これ〜〜〜❗️❗️❗️

顔全然見えんけど、声が絶対❗️北斗さんやんか〜〜〜❗️❗️❗️

単独CM、キターーーーー❣️❣️❣️(*>∇<)ノ

早く顔見せバージョン見たいーーー❗️❗️❗️」

って、お昼休みにテンションぶち上がって(笑)

これで終わりかと思いきや

https://www.oricon.co.jp/news/2226581/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

トラジャ、全員でロス留学❗️❗️Σ(・□・;)

しかも、無期限………

「かなり、思い切ったことをするな〜( ̄O ̄)」

 

という、一日でした。

 

えっと〜、

 

まあ、個人的にビックリさせられてるだけかもしれませんけど、

 

雛祭りって、人を色々とビックリさせる日

だったっけ❓(^◇^;)(笑)