モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

メモリアルチケットが来たよ〜❗️ヽ(´▽`)/

今日、私の元にも、B'z Highway のメモリアルチケットが届きました❣️

メモリアルチケットが届くと知ってから、まだかまだかと待ちわびてました。

こんなブログでも、万が一ってことがあるかもしれないので、まだ、届いてない人の

楽しみを奪ってしまわないように、中身を載せるのはやめておきますが、

本当に有難いチケットです❗️

デジタルチケットになり、会場に入場する時に出て来る

席番が印字された紙だけがライブのチケットとなってしまった今、

こうして、ちゃんとしたチケットをあらためて、ファンクラブで

購入した人全員に送ってくれるって、そんな有難いことないし、

どんだけファン想いなんだ❗️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

B'zのファンクラブは、毎年ファンクラブ会員更新すると、

必ず、記念日が届くし、それも、ちゃんとした良いもので、

使うのもったいなくなっちゃって全然使えてないけど(笑)

何十周年かに、突然、会員全員に分厚い本の会報が送られてきたり、

とにかく、ちゃんと形にして、ファンに還元してくれてます。

 

正直、ここだけの話、何処かのファンクラブとは大違い………😩(苦笑)

 

会費にしても、何十年前から同じ値段だし、何処かのファンクラブより

安いのに、あれこれと還元してくれるなんて、ほんとに嬉しいし、

ファンクラブに入ってて良かった❗️と素直に思えるし、

安心して、ファンクラブに入ってられます。

 

ほんとにありがとう‼️o(*'▽'*)/☆゚’

 

まあ、そんなわけで、とっていい記念品をいただいたので、

有り難く、飾らせてもらおうかと思います🌟

チケットは、一緒に行った友達の分もちゃんとあるので、

送ってあげなきゃ〜📮