モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

北斗さんのコントが見れるなんて〜❗️ Σ(゚ロ゚ノ)ノ

正直、こんな日が来ると思いもしませんでした。

 

https://twitter.com/nhk_life_comedy/status/1574957065612808193?s=46&t=ANw77OirI2aRTe7HeWNd2w

 

松村の北斗氏が、コント番組に出るなんて‼️

あのNHKの「LIFE」に出るなんて日が来るなんて‼️

しかも、単独で‼️     にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

 

もちろん、めちゃくちゃ楽しみだし、

様々な扮装に挑戦したようなので、それも楽しみ❣️(*´艸`)

 

そうそうたるメンバーの中に入っちゃってるけど、

北斗さんがコントをすることに関しては、なんの心配もしてません。

ストチューブやANNで培ったものすべて出し尽くせば、

絶対にいいコントが出来るはずだから❗️(*~皿~)b ニシシ(笑)

 

f:id:moka-parfait:20220928182624j:image

でも、あらためて写真見て、この強者たちの中に入っちゃってるのが、

なんか不思議な感じだな〜( ・o・)

 

あ〜、10日が、めちゃくちゃ待ち遠しい〜💕

 

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゚▽゚︎o)(o゚▽゚︎)o