モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

SnowManコンサートDVD鑑賞♪♪【 TV 】 ( ̄ *)

スノ担の友達から借りている、SnowMan

コンサートDVDをようやく鑑賞。


感想を一言で言うと、


THE❗️ジャニコン‼️✧︎*。


キラキラだし華やかで、もちろんダンスは

綺麗だし、歌もうまいし、MCも面白いし、

そりゃ、生で見たくなるわな〜(。'-')ウンウン


が、私の感想。


DVDを貸してくれた友達に、以前、SixTONES

「ONE  ST」のDVDを見てもらって、

その感想が、

 

全体的に照明が暗めだね〜( ・-・ )


だったんだけど、SnowManのコンサート見て、

そう言ったことに、めちゃくちゃ納得した。


たしかに、全然違う。違いすぎる……( ˙-˙ )(笑)


なんか、久しぶりにジャニコン見た〜
って気になったもん。( ̄▽ ̄)(笑)


さくこじの続きが気になるわ………(笑)

 

ほんと、SnowManSixTONESのコンサートは、

真逆だなって。

治安悪い感じなのがSixTONESだし、
正直、SixTONESのコンサートがキラキラで
華やかなのは、なんか違うなって思うし、
そんなSixTONESのコンサートが私は好きだから


みんな違ってみんないい❣️(*≧▽≦)b


ってことで( ᐛ )(笑)

 

SnowManのコンサート見てたら、

SixTONESの方を無性に見たくなったので、

「ONE ST」のDVDを見たら、SixTONESコン

見て落ち着く体になってしまってることを

実感。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*(笑)

久しぶりに「ONE  ST」をフルで見たわ〜。

「CITY」と「IMPACT」は、SnowManのDVDを

貸してくれた友達のとこに出張中なんだけど、

見てくれたかな〜❓

ちゃんと「IMPACT」から見てくれたかな〜❓

「IMPACT」はデビュー直前のコンサートで、

私は見るたびに泣けてしまうんだよね〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

照明暗めで治安悪い感じだけど、

なんかいいとこ見つけてもらえると

嬉しいな〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝