モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

クリスマスイブにグッズ到着♬.*゚ ❀.(*´▽`*)❀.

あっという間に、もう30日。

明日で一年終わるって~(ºㅁº)!!

今月は仕事もプライベートもなんだか

バタバタで、ようやく落ち着いてきたと

思ったら、もう、明日は大晦日(-ω-;)

 

とりあえず、クリスマスイブの事を。

まず、

f:id:moka-parfait:20221230193230j:image

注文してた、SixTONESのグッズが

クリスマスイブに到着📦

f:id:moka-parfait:20221230193515j:image

ポップアップメッセージの北斗さんが

めちゃくちゃ可愛い(*>ω<*)♡

そして、ペンライトが、

f:id:moka-parfait:20221230193636j:image

メッセージボトルになっていて、中身を出すと、

f:id:moka-parfait:20221230193715j:image

英文のメッセージが。

これをGoogleレンズで翻訳してみると、

 

親愛 なる SixTONES

今日、 私たち の 果てしない 旅 が 始まり ました。 つまずき ながら も、 自分 が 何者 な の か、 未来 が 何 を 待ち受け て いる の か、

まだ わかり ませ ん。 未来 の 自分 は、

夢 の 舞台 に 立てる でしょ う か?

心 を 込め て 演奏 できる かな 私たち を 支え て

くれる 多く の 友人 によって、 私たち は いつも

全力 で 歌う こと を 信じ て い ます。

いつ でも。 だから これ から も、 毎回 の 公演

で 素晴らしい ショー を 披露 し て いき ます。

この メッセージ が 君 に 届く 日 まで 私たち を

待っ て ください。 SIXTONES 2015.5.1 より

 

と、出てきました。

結成日に6人からのメッセージがボトルに

入って流れ着いたって形になってるようで、

凝ったオシャレな事をしてるよね〜(ㅅ´∀`*) スゴイ

f:id:moka-parfait:20221230194708j:image

こんな感じで光りま〜す。

これをコンサートで振ることになるのかと

思うと、ワクワクしてくるね〜\( ᐛ )/