モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

珍しく、クリスマスプレゼント🎁

もう一つ、クリスマスの事を。

あまり、いや、ほとんど、自分への

クリスマスプレゼントとか買ったり

しないんだけど、今年、ずっと、なんだか、

どうしても欲しいと思っていた物を

買っちゃいまして。

それが、これ。

f:id:moka-parfait:20221231130747j:image

箱が2つ。

中身は〜

f:id:moka-parfait:20221231131322j:image

ジャーン‼️   ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

任天堂Switch 有機ELモデル‼️

そして、もう一つの箱には〜

f:id:moka-parfait:20221231132839j:image

今更ながらの「どうぶつの森」(^▽^;)(笑)

f:id:moka-parfait:20221231134457j:image
f:id:moka-parfait:20221231134459j:image

ゲームのハードを買うなんて、

何年、何十年ぶりなんだろ❓

DS以来だからな〜 б(´・~・`)ウーン

 

というわけで、Switchが家にやってきた

んだけど、Switchが欲しいと思った理由が、

「Johnny's Gaming Room」が影響してて、

見てるうちに、自分もやりたいな〜って

思いだして、で、一番やりたいと思った

ソフトが無料ダウンロード出来るように

なってると知って、じゃあ、と思い切った

のが理由で。

で、それが、

f:id:moka-parfait:20221231141634j:image

FALL GUYS

みんながプレイしてるのを見てて、

ほんとにやってみたくなって。

私、子供の頃は、結構ゲームをやってたので、

その血が騒いでしまって ( *´艸`)

と言いつつ、忙しくて、こっちも

どうぶつの森」も、まだ、あんまり

出来てない( ´ㅁ` ;)

「FALL GUYS」は、ファイナルまでは

行くけど、ファイナルがクリア出来ず………

どうぶつの森」も、まだ、2日くらいしか

出来てない………σ(´-ε-`)ウーン…

この休みの間に、巻き返さないとな❗️(*•̀ㅂ•́)و"

 

f:id:moka-parfait:20221231144814j:image

f:id:moka-parfait:20221231144828j:image

可愛くて、付属品も買っちゃったよ(^▽^;)(笑)