モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

トニコン大阪の旅 ③ 帰路

次の日の朝は、

f:id:moka-parfait:20230125155259j:image
f:id:moka-parfait:20230125155303j:image

朝食は、ホテルのバイキングで、

たっぷりいただきました。

イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

ローストビーフや鴨のローストなんかもあって、

どれもほんとに美味しくて、幸せな朝食でした♪

 

8時頃、ホテルをチェックアウトして、

帰りは奮発して、

f:id:moka-parfait:20230125155815j:image

ひのとりで帰りました。

雪の影響で、電車の到着が遅れたのと、

念の為、早めに駅に向かったら、

めちゃくちゃスムーズに着いてしまい、

40分ほど、ホームで待ちました。

大阪は、いい天気で雪のかけらも

なかったからか、ホームで待っていても

あまり寒くなかったので、電車を待つのは

辛くなかったのは助かりました。

f:id:moka-parfait:20230125160241j:image
f:id:moka-parfait:20230125160235j:image
f:id:moka-parfait:20230125160238j:image
f:id:moka-parfait:20230125160244j:image

初めてのひのとりは、めちゃくちゃテンション

上がったわ〜  ウヒョ( ºωº Ξ ºωº )ウヒョ

窓のカーテンが自動だし、前の席との間隔が

広いから、ほんとにゆったり乗れるし、

カフェスペースもあるから、あったかい

コーヒーも飲めるし、凄く快適でした♪(*≧▽≦)b

 

ブログの下書きを書きながら、ゆったりと

ひのとりの乗車を楽しんでいると、

奈良に入ったら、あっという間に景色が

一面真っ白に!( ゚д゚)!!

f:id:moka-parfait:20230125161027j:image

大阪があんないい天気だったから、

ほんとにビックリしました。

そりゃ、電車も道も大変なことになるわ〜。

ひのとりも約20分遅れで降車駅に到着。

駅に降りたつと、やっぱり、大阪より全然

寒かった……{{{{(+ω+)}}}}

幸い、乗り継ぎの急行が、あまり待たずに

来てくれて、自宅最寄り駅に着くと………

少々、吹雪いていました………( ·g·)うそーん

雪を浴びながら、キャリーを引き、

滑らないように、ゆっくり家に帰りました。

人も歩いてないし、車もほとんど走って

なかったのでよかった。

結局、予定より30分遅れで帰宅。

まあ、別に急いでたわけじゃないし、

無事に帰れたことが一番❗️

事故や怪我することもなく、楽しい思い出

だけを連れて帰れてほんとによかった♫( *´꒳`*)b

 

18時過ぎに、チケットホルダーサービスの

案内メールが届き、見に行ってみると、

f:id:moka-parfait:20230125181242j:image

素敵なチケットが届いていました❣️٩(ˊᗜˋ*)و”