モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

発表がたくさん♪ ᕕ( ᐛ )ᕗ

今朝、北斗さんの映画出演の情報解禁✨

岩井俊二監督の「キリエのうた」

 

https://twitter.com/iwaiff/status/1648808902342111232?s=46&t=hGwxffrgtAEhC9AQsv2g6A

 

もう、結構前だけど、黒木華ちゃんと撮影してた

って、SNSで流れてて、なんだろな〜って

思ってたのが、これだったのね〜。

楽しみ楽しみ〜♪(っ ॑꒳ ॑c)

って、よく読んだら、公開日が、

私の誕生日❣️🎂(。・о・。)

なんだか嬉しいわ〜(*´艸`)(笑)

今年の私の誕生日は金曜日なのね。( ˙꒳​˙ )フムフム...

 

そして、昨日は、再びの「LIFE」出演が決定✨

 

f:id:moka-parfait:20230420064931j:image

 

5月5日からNHKで始まる「君の声が聴きたい」

プロジェクトの中の一つみたいだけど、

また、コントでの北斗さんが見れるのは

嬉しい ♪ \(*ˊᗜˋ*)/

 

f:id:moka-parfait:20230420065025j:image

 

この写真では忍者になってるし、他にもいろいろ

やったみたいだし、

「より精度の高い立稽古をして収録に臨んだ」

って本人は言ってるみたいだから、これは

楽しみしかないでしょ❗️ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

なんたって、

「マツムラノホクトシンヌ」なんで。ჱ̒ ー̀֊ー́ )(笑)

 

https://twitter.com/nhk_life_comedy/status/1648597299210100743?s=46&t=hGwxffrgtAEhC9AQsv2g6A

 

ってか、より精度の高いコントの立ち稽古って

何?(˙-˙)?(笑)

 

そして、4月12日にシングル「ABARERO」が

発売になったばかりなのに、数日後に、

 

f:id:moka-parfait:20230420194617j:image

 

6月14日にシングル「こっから」の発売が

決定❗️(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

たろちゃんと海人くんが出演中の

「だが、情熱はある」の主題歌で、

サプライズ大好き、SixTONESソニーさんが

第一話の最後、突然、曲を流して発表されたん

だけど、そのシングルの詳細が、ここ数日で、

いろいろ発表されてきていて、その中に、

特典DVDの内容発表もあって、個人的に、

初回Bの今年のアリーナツアーで披露していた

「S.I.X」〜「Outrageous」のメドレーコーナー

が特典で見れるのは、めちゃくちゃ嬉しい❣️

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアア

特に「Outrageous」は、ライブで見て、

めちゃくちゃカッコいいと思ったし、

MV作ってYouTubeにあげてくれ〜(。>ㅿ<。)

って思ったくらいなんで、DVDでじっくり

見れるのは、本当に嬉しい❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

でも、ってことは、アリーナツアーの円盤は

出ないの?(˙-˙)? 

っていう疑問も出てきたり。

まあ、ドームがアリーナツアーの追加公演って

形になってるので、もしかしたら、東京ドーム

公演が円盤になるだけなのかな〜……( ・᷄ᯅ・᷅ )

多分、みんな、アリーナもドームも発売されれば

どっちも買っちゃうと思うけどな〜(*'へ'*) 

是非とも、両方、円盤化していただきたい

(。-人-。)何卒

でも、とりあえず、初回Bの特典映像を楽しみに

したいと思います。(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ワクワク