モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

結成8周年❣️(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨

SixTONES 結成8周年

おめでと〜❣️

ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

 

いつも、ワクワクドキドキさせてくれる

6人が大好きだし、team SixTONES

一員でいれる今を幸せに思っています(*´˘`*)♡

 

そして、結成日の今日は、ジェシー

感謝する日でもあるんじゃないかと。

 

こうして、私が SixTONESに出会い、

ワクワクドキドキをもらえているのも、

やっぱり、ジェシーのおかげ。

ジェシーが「この6人でやりたい❗️」

って言ってくれなかったら、

今の、この現状はなかったわけで。

だから、ジェシーには、ほんとにほんとに

感謝しかないです  (⁎ᴗ ᴗ⁎)

 

あなたがいなければ、 SixTONES

なかっただろうし、あなたがいないと

 SixTONESは、成り立たない

SixTONESの心臓であって

SixTONESの太陽

そして、最近のあなたの爆イケっぷりに

ビックリだし、なんだか嬉しい(*´˘`* )(笑)

ジェシー、ほんとにありがとう❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)ꕤ

 

この先も辛く、耐え抜かなきゃ行けない事も

沢山あると思うけど、6人なら

絶対に乗り越えて行ける、きっと。

今日の北斗さんのブログに

 

「色んなタイミングで仲間になった

 あなた方一人一人がSixTONESの宝物です。

 それを守るにはまだまだSixTONES

 弱すぎるので 頑張るね

 めっちゃ最強になるね💎」

 

って書かれいて、読んだら泣けてきた。

宝物だと言ってくれることが嬉しいし、

最強になるって言葉も嬉しい。

けど、弱すぎるなんてこと絶対にないよ。

私を含め、どれだけの人が6人に

助けられているか。

先週のストチューブで、去年は、かなり

大変だったと言っていたけど、そんなこと

こっちには微塵も見せず、耐えて、苦しみ

ながらも戦って、ちゃんと結果を出して。

そんな人たちを弱すぎるなんて思わない。

でも、今が弱すぎると言うのなら、

これからどんだけ強くなっていくんだろって

凄く楽しみにもなる(˶'ᵕ'˶)

だったら、これからどれだけ強くなって

いくのか、ちゃんと見届けないといけないから

team SixTONESから抜けるわけには

いかないな〜( ・-・ )

 

抜ける気、さらさらないけどね〜 ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝(笑)

 

だって、「こっから」でしょ❓( ー ֊ー )✧ (笑)

 

 

ほんと、6人でいてくれてありがとう💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

 

f:id:moka-parfait:20230501183935j:image