モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

チケットが届いた〜

今日、チケットが届きました🎫

f:id:moka-parfait:20230514212621j:image

来月、鈴鹿サーキットで開催される、

SUPER GTの観戦券。

いつもは自分の分1枚だけなんだけど、

今回は2枚。

 

遡ること、3月初旬。

毎年、3月初旬にモータースポーツイベントが

鈴鹿サーキットで行われていて、

コロナ禍前、大阪から観に来ていた友達が、

今年、3年ぶりに観にやってきました ♪ ( ᐛ )ノ ̖́-

f:id:moka-parfait:20230514200340j:image

お天気は良かったんだけど、風が強めで

ちょっと寒かったな〜 ( ´›ω‹`)

 

グランプリスクエアのHONDAのブースでは、

f:id:moka-parfait:20230514200600j:image
f:id:moka-parfait:20230514200603j:image
f:id:moka-parfait:20230514200557j:image

友達の娘ちゃんが、キンプリの紫耀くん担

なので、母、娘の為に、頑張って写真を

撮っているとこです(笑)

さらに、グランプリスクエアを歩いていると、

イベントステージ横に待機している、

脇阪寿一っちゃんを見つけ、これは面白そうだと

察知して(笑)トークイベントを見ることに。

たまたま、このトークイベントを見たことに

よって、この後、友達にあることが起こるの

です。

f:id:moka-parfait:20230514201335j:image

トークイベントが終わった後、

「あの白いレーシングスーツの人、誰❓」

と聞かれ、

「大津くんやね〜」

と答えたら、友達が

「大津くん、旦那に似てる」

と返事が返ってきて、

その友達の言葉で、私の頭の中に

友達の旦那さんの顔が浮かんできて、

「あ〜〜〜❗️ほんまや〜❗️似てるかも❗️」

って、なんか爆笑してしまって ꉂ🤣 (笑)

大津くんは、結婚する前の若かりし頃の

旦那さんに似てるって事が判明❗️

その瞬間から、あっという間に、

友達は大津くん担に(笑)

この後、ピットウォークに行く予定に

なっていたので、これは、是非とも❗️

友達を大津くんに会わせたいと❗️( •̀ •́ )୨

大津くんのピットに向かうと、

ピット前に出てきていたので、

大津くんに声をかけて、旗にサインを

書いてもらい、サインを書いてもらってる間に、

私 「私の友達、今日初めて大津くんに会った

   んだけど、旦那さんに似てるって言ってて」

大津くん 「えっ、そうなんですか!?」

友達  「若い頃によく似てて、あの頃の

     ときめきが甦ってきます(〃▽〃)(笑)」

なんて話をしながら、

f:id:moka-parfait:20230514204218j:image 

ちゃんと大津くんとの写真も撮って、

友達は大満足❗️私は大爆笑🤣で

ピットウォーク終了🏁

友達に推しが出来た事が嬉しいし、

それが旦那さんに似た選手ってのが

なんか面白くて、私は、ずっと笑いが

止まらなかった ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)

 

そんなわけで、今まではイベントだけを

観に来ていた友達が、大津くんを応援する

ために、初めて、ちゃんとしたレース観戦に

やってくることになったのです🏎️

今回は、残念ながら、ピットウォークには

行けないけど、大津くんも私の推しの

牧野任祐くんもHONDAのチームなので、

HONDA応援席のチケットを購入して、

しっかり応援したいと思っています🏳️‍🌈

 

あとは、晴れてくれることを祈るだけだ〜

(。•ㅅ•。)何卒