モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

疲れた体にストチューブ (* ᐛ *)b(笑)

休み前日の金曜日は、お塩を入れた湯船に

浸かっての浄化半身浴🛁

そして、浄化半身浴をしながらストチューブを

見るのが、私の恒例になっているのです。

 

先週月曜日から今日まで、日曜日一日だけの

休みで体も悲鳴を上げる中、_: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ…

なんとか乗り切って、やっと今日、週末休み前日の

金曜日がやってきて、半身浴しながら

ストチューブ見てたら、半身浴で溺れそうに

なるくらい笑った。 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ (笑)

もう、たろちゃんがツボすぎて、

笑いは止まらないし泣けてくるし(ノ∀≦。)(笑)

先週も先週だったけど、今日もほんとに

面白かったわ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

やっぱ、SixTONES × 青ジャージは最強❣️d(≧▽≦*)(笑)

 


www.youtube.com

 

浄化半身浴しながら目一杯笑ったら、

約2週間の疲れと邪気が吹っ飛んで行った

みたいで、めちゃくちゃスッキリしました✨

 

疲れた体にストチューブは、効き目バッチリ❗️ჱ̒˶ー̀֊ー́ )(笑)