モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

すとーんずラブの日 - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-

今月は、SixTONESメンバーの
半分が誕生日を迎える、バースデー月間。

そして今日は、6月6日で6が並ぶ日。

SixTONESの由来が 6つの音色 という意味で

グループ名にも6が入っていてSixTONES

「6」を意識していて、 そして雑誌の中で

6/6のことを京本大我くんが 『SixTONES

やっぱり6人ってことで、6と6の日でしょ。

すとーんずラブの日だよ!』 と言ったことから

6月6日は「 すとーんずラブの日」になった

ようです。なんとも素敵な日だわ♪(◍ •ᴗ• ◍)

そんな今日、SixTONESYouTube登録者が

200万人を突破❗️(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

YouTubeのコメントとか歌番組出演後の

Twitterのコメントとかを読んでると、

最近特に、外部からと言うか、ジャニーズに

興味はなかったけど、SixTONESが気に

なり始めたって人が多いように思います。

特に男性の方が。

これって、凄くいい事だな〜って。

そういう人たちが押し上げてくれての

200万人なら、team SixTONESの一員と

して、なお嬉しいな〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

200万人突破報告のYouTubeショートで、

「家族が増えた」ってきょもちゃんが言ってた

から、私も家族の仲間入りってことで

いいんだよね?(o´罒`o)(笑)

SixTONESYouTubeの良さは、個人的に、

MVと企画物のギャップだと。

バッチバチにカッコいいMVの次に、

9マス鬼ごっことか、男子高校生の

放課後感出まくりのYouTubeが上がったり

するのが、SixTONESYouTubeの一番の

良さなんじゃないかと思っているので(* ˙꒳​˙)b

ってか、私がそういうギャップが好きなだけか?(^▽^;)(笑)

まあ、理屈抜きに、面白いYouTubeなのは間違いない(˶ᐢᗜᐢ˶)(笑)

毎週金曜日の22時は、今日は、何が見れる

のかと、毎週、ワクワクするし (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡♡

6人のギャップ、魅力をもっとたくさんの

人に見てもらいたいな〜って気持ちで

いっぱいです(*´˘`*)


www.youtube.com

 

ってか、今日は火曜日。

新曲発売前は、火曜日にも

YouTubeがアップされたりするんだけど、

もしかして、今日、また、なんか

アップしちゃう?( *˙0˙*)