モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

かなりご無沙汰更新 (^_^;)

年明けから全然更新してませんでしたね(^◇^;)

気がつけば早くも2月に突入。

節分も終わった今日、私はインフルエンザで高熱を出し、

非常に辛い一日を過ごしました (>_<)

朝起きて体に違和感を感じ、熱を計ってみたら、38度近くの熱があり、

仕事を休ませてもらって、市販の風邪薬を飲んで休んでました。

お昼過ぎに目を覚ますと、なんだか朝よりも体がダルく、寒気も酷くなってるような……

熱を計ると、39度近くまで熱が上がっていて、これはマズイと病院へ。

検査の結果、インフルエンザA型だと判明。(; ̄Д ̄)

でも、まだ熱が上がりはじめの初期段階のようで、薬良く効くと思いますよ~

と先生に言われ、薬をもらい帰宅。

でも、すぐに薬は飲めないので、夜までまた体を休めて。

夜になり起きると、さらに体がダルく、起き上がるのも辛い状態になっていて、

熱を計ったら、39度5分!!

そりゃ、起きるのも辛いわ!(>д< )

とは言ってもご飯を食べないと薬を飲めないので、必死に起き上がり、

フラフラしながら食卓へ。

あまり食欲のわかない体にうどんを流し込み、やっと薬を飲むことができました。

薬を飲み、また体を休め、10時くらいに目が覚めると、体のダルさがかなり軽減され、

先生の言ってたとおり、薬が効いているようで。

と言っても、まだ38度5分熱はあるけど、39度超えのことを思えば、だいぶ楽になりました。

こうしてブログ書く気力があるんだから(笑)

さて、あともう少し体休めて、しっかり治さないと(・ω・)