モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

昨日の仕事納めも無事に終わり、 予想よりも早く家に帰って来れて、 ようやくお正月休みに突入しました いよいよ、あと数時間で今年も終わりですね~ この一年、みんなどんな一年だったんでしょうか? 私は、よく外に出て、よく動いた一年だったな~と思いま…

出勤中

ブログの更新をしばらくしてないうちに、 もうあと2日で今年も終わりですね みんな大掃除に忙しくしてるのでしょうか? 私は今日が仕事納め。 電車で出勤中です 無事に仕事納めれますように

土曜日ですね~ (´-ω-`)

今日は土曜日ですが、仕事です。 今週は日曜日から仕事してるので、やっぱり一週間が長いわ~ まあ、水曜日1日休みを取ったけど、体は休めてないので、動きっぱなしです。 まあ、それは自分で決めたことだからいいんだけど、 ちょっとずつ疲れとストレスも…

昨日の休日

昨日は朝から これ、見に行ってきました なかなか見に行く時間が作れなくて、やっと見に行くことができました 何度も何度も作品をコンクールに出しても1次審査にも通らない馬渕みち代と、 口で大きなことばかり言うばかりで、作品は書かない、ビックマウス…