モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2014-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりです(・◇・)/

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました(^◇^;) あっという間に年末じゃないですか!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そんな最中、私は ここにいて、 この中にいます。 今日は、関ジャニライブ! 今年最初で最後のライブ参戦なんです! 席は……… 多分、顔なんて認識でき…

伊豆1日目 ①

新幹線に乗り、 頭の白くなった富士山をなんとか見ることができ、 名古屋から約2時間で、 熱海に到着 次の電車が1時半頃なので、 商店街をうろつき、 ちょっと海の方まで歩いて写真を撮り、 お昼ご飯は、15種類の魚介が乗った 海鮮丼をいただきました 美…

到着~

でも、一応、通過点。 腹ごしらえして、さらに移動~ εε(⊂(っ´・∀・)っ

移動中~≡┏( ^o^)┛

只今、私はここで朝ごはん中です 天むすとプリン、キャラメルラテの朝ごはん。 そして、この場所は、新幹線 しかも、こだまでウォークマンにたっぷり入った、 大好きな音楽を聞きながら東へ移動中です。 今日から4日間の一人旅 土曜日が天気崩れるようだけ…

やた~~~~!!(≧∇≦)/

一貴くん シリーズチャンピオン!! ヽ(≧▽≦)/ヤター!

雨のピットウォーク

雨のピットウォークは、ほんとに動きづらい~(´•ω•̥`)~ だから、あんまり写真も撮れないんだけど……… 今日は、この写真が撮れたので満足ですd(≧▽≦*) 道上くんは、ほんとドライバーさんの時と違って、ニッコニコで、 なんか逆に戸惑う……(・_・;) (笑) そして、…

小暮ちゃんが~~~(゚д゚lll)

クラッシュし、マシンがひっくり返りました。 モニターの映像を見た時、血の気が引いたけど、 小暮ちゃんは自力でマシンを脱出し、 無事のようだったので、ほんとによかった(>_<;)

最終戦!ヾ( &amp;#8226;&amp;#769;д&amp;#8226;&amp;#768; ;)ノぁゎゎ

いよいよ決勝の時がやってまいりました! これから第1レースが始まります。 そして、ウエット。 何が起こるかわかりません(><) 私、ドキドキです。(;´Д`)ドキドキ 落ち着かない(´Д`;)(苦笑) どうか、一貴くんがチャンピオン獲れますように!(>人<;)

サーキット3週目~( ̄▽ ̄)

さて、今週はスーパーフォーミュラ最終戦です? 只今、フリー走行中。 明日、シリーズチャンピオンが決まります。 そして、現在、一貴くんがランキングトップ? 是非?2回目のチャンピオンになってほしい? 全力で応援するよ~?o(>ω<*)o でも、道上監督とこも応…

やた~~~!!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

ゆるキャラグランプリ ぐんまちゃん 優勝!!

出発~-=≡Σ(((つ`・ω・)っ

私はこれからバスに揺られお出かけです 楽しい1日になるといいな~

やた~~~!!!ヽ(^◇^*)/

JSB1000 第2レース ゆっきーが優勝~~~!!! (ノ≧∀)ノわぁ~い♪

うわ~( ;´Д`)

鈴鹿サーキット、急に大雨が降ってます

今週もサーキット~♪

今週末の鈴鹿サーキットは、バイク祭り(笑) 只今、グラスタでST600の決勝中 朝のフリーは、 ここで写真を撮ってました。 天気、もってくれるといいけど……

やた~~~!!ヽ(*&amp;#39;▽&amp;#39;*)ノ

第2レース タルキーニ 優勝~! (ノ≧∀)ノわぁ~い♪

WTCC 決勝日~ヽ(^◇^*)/

今日も朝から歩きまわっております。 サーキット入場列に並び、 中に入ったら、まずシケイン席に荷物を置きに行き、 S耐のフリーも見ずに、ピットウォークの列に並びに行ったら 前から20人くらいのとこに並び、 ピットウォークに入って、ローブの列に並び…

1日目終了~

WTCC 1日目、満喫してきました? ピットウォークは、WTCCのドライバーさんたちは、 ほとんど姿を現さなかったのかな~ 私が見たのは、モンテイロだけ。 ピットウォークの後、すぐにフリー走行 だったからかもしれないけど、 ちょっと出て来なさすぎ…

今、気がついた(。・o・。)

何も考えず、仕事で使ってるカバンで来てみたら、 思いっきりフランス ローブに会いに行かなきゃいけないってことかな~(^◇^;)(笑)

サーキット入り~(*^o^*)

今年もWTCC観戦にやってきました 今年は、鈴鹿フルコースをWTCCマシンが駆け回るということで、 さらに楽しみ そして、同時開催のS耐、 今日と明日で2つのレースが行われます。 まずは、4クラス、5クラスだけのレースが、今日お昼から、 明日は残…

やた~~~~!!*&amp;#92;(^o^)/*

ホークス クライマックス 優勝~ は~ぁ、リーグ優勝と言い、クライマックスと言い、 なんで、こんなにハラハラな展開にしてくれますかね~(^◇^;) (苦笑) まあ、とにかく、日本シリーズまでやってきました! 阪神との日本一をかけての戦いです。 そして、我…

いざ!

只今、電車で大阪に向かっております 今日は、待ちに待った、トニセンのミュージカル鑑賞 久しぶりに長野くんを見に行ってまいります

今日は

ここに来てます ここで、 こんな子や、 こんな子に会ってます 今から ここでイベントが始まりま~す

とうとう (´・_・`)

日曜日に買ってきました V6のリーダーが、とうとうレシピ本を出しました 関東圏内で放送されている「ノンストップ」の金曜日に まーくんがやっている「One Dish」と言うコーナーが放送されていて、 その中で紹介されたものとかが載っているのかな? ちょ…

2日目の今日は

昨日の後輩ちゃんの結婚パーティーを無事終え、 今日は、 東京に来ました しかも一人で 新幹線の時間まで単独行動させてもらってます 明治神宮へ参拝に行き、テクテク歩いて今は渋谷の ドトールで軽く早めのランチ これから、あるとこに行って、また移動しま…

で、今日は

ゆるキャラレースを見に行くことが出来ず、 私は今、 新幹線に乗っています 今日は横浜まで。 職場の元後輩ちゃんの結婚パーティーにおよばれしまして、 ひまちゃんたちと横浜に向かっております。 パーティーは夕方からで、 1泊して明日三重に帰る予定。 …

ハマってます(●&amp;#039;w&amp;#039;●)

私には、今、とってもハマっている人……… 子? 馬かな?(^_^;) がいるんです。 それがこの子 ぐんまちゃ~ん かれこれ、ぐんまちゃんにハマってどれくらいかな~? 半年? とにかく、たまたま見た、この動画の可愛さに一撃されてしまい、 大好きになってしま…

最近のお気に入り♪

今日は、ちょこっとお買い物の旅に出かけ、 その道中、スタバに寄り道 9月から発売されている、 これが、今の私のお気に入り キャラメル&プディング フラペチーノ 商品名にも入っているように、下にプリンが入っているんです なので、よくかき混ぜてから飲…

帰宅~ |*・д・)ノ ただいま~

7時半頃、うちに帰ってきました が、サーキット周辺の道路は、何処も大渋滞 家に帰って来るまで、いつもの倍は時間がかかりました。 まあ、そこは原チャなので、かかったと言っても 30分くらいですけど。 ってことで、ちゃんと 表彰式も見てきたし、 花火…

やた~~~~~!!o(*&amp;#039;▽&amp;#039;*)/☆゚’

36号車 ペトロナス 優勝~~~ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ランチ ♪

チキン付き焼きそば いただきま~す♪ ψ(´?` *)