モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10HOURE終了

昨日の結果は、888号車のメルセデスが優勝 00のミクは、猛追する08のベントレーを片岡ちゃんが頑張って抑え、 5位でチェッカー ゴール後Twitterを見て、片岡ちゃんが鼻血を出しながら激走をしていたと知り、 ほんとによく抑えきったな~と。 そして…

ゴールまであと少し

お昼過ぎくらいから、車に戻り、 お昼ご飯を食べたり、 GYAOでネット放送を見つつ、日が落ちるのを待ち、 再び、戻ってきました。 34号車は、ちゃんと走り続けてるし、 なんと言ってもミクが現在5番手を走行中 とにかく、あと少し、無事に完走してほしいな

コースサイドに到着

車を降り、コースサイドにやってきました。 今日はここから。 上空雲ひとつない晴天で、日差しは厳しいけど、 昨日より風が吹いていて、涼しく感じるのが、まだ救いかな~

10HOURE決勝日

10HOURE決勝日。 鈴鹿サーキットにはやってきましたが、まだ車の中です 駐車場は確保出来たので一安心 日焼け対策と体力温存の為、 スタートからの観戦にしようと思ってます 今日は1日長いから…… ので、キスマイのライブDVD見つつ、朝ごはん食べ…

ピットウォーク③

それでは、マシン等の写真を載せてみたいと思います。 07号車、08号車のベントレー 17号車のアウディ 66号車のアウディ 6号車のアウディ 2号車のロータス 018号車 KCMGのGT-R 27号車、28号車のフェラーリ 87号車、88号車のラン…

ピットウォーク②

さらに、ウロウロしていると、 中野信治さん、大佑くん、武藤くんに出会い、 アップガレージのキャラに出会い、 8号車ARN Racingを横から撮ってみたり、 今日のピットウォーク、チケットが完売だったようなので、 人混みを覚悟していたけど、 思いのほかお…

ピットウォーク ①

あれから、ピットウォークに参戦 今回は可夢偉がいるから行列になる前にと、 ミクピットへ真っ先に向かいました。 すると、すでにピット前には人だかりが…… でも、ピット中では、机を出したりと、 ピットウォークの準備がされていて、 「サイン会の列を作っ…

サーキット到着~

10HOURS予選日。 ただいま、ポルシェの予選中。 ご覧のとおり、めちゃくちゃいい天気 ので……… 暑い 鈴鹿サーキット正面ゲートからグラスタまで歩いただけで、 汗が吹き出してくるし、風も緩やかにしか吹いておらず、 ほんとは、いつものようにS字付…

ざんね~ん(T-T)

今日、行われる予定だった、公道を使っての10thパレードが、 三重県に大雨警報が発表されたことにより、中止になりました。 めちゃくちゃ楽しみにしてたから、ほんとに残念だけど、中止にして正解。 10時半現在、めちゃくちゃ雨が降ってます。 そして…

嬉しいけど………心配………

仕事から帰宅中の電車の中で、この記事を読みました。 電車の中で泣きそうになりました。 http://msc.mopita.com/member/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=topics/body&no=122704&at= 10thを見に行く予定の私としては、 道上くんが走る姿が見れる…

4人でのお出かけ♪ ②

ららぽーとを散策し、周辺が渋滞するかもしれないと、 少し早めにららぽーとを後にするも、ちょっと早く出過ぎたので、 近くの「エコール和泉」へも寄り、ちょっとお買い物。 その後、ディナー場所へ向かいました。 ディナー場所は「ピソラ」という、イタリ…

4人でのお出かけ♪ ①

一昨日のブログの外食繋がりで。 7月の3連休の中日、友達3人とお出かけしました。 小中学の友達で、まちゃん、青ちゃん、みちゃんの3人。 4人でのお出かけは、久しぶりでとても楽しみにしてました。 場所は大阪岸和田にある、ららぽーと。 私は朝5時に…

私とぐんまちゃん

昨日のブログに、ぐんまちゃんの日焼け止めをもらったと 書いたけど、よくよく自分のブログを見てみると、 ぐんまちゃんの記事を一つも書いていないことに気づいたので、 書いてみようと思います。 ぐんまちゃんとの出会いは、2013年の平凡なある日。 そ…

エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!

食事を終え、家に帰り、すぐにGTの予選を見始めたら、 衝撃映像が……((((;゚Д゚))))))) 道上くんも立川くんも命があって、本当によかった。 予選前のインタビューで、 「 命あってのことなので。 僕に当たったから、立川選手も あれ以上の惨事が起きなかった…

今日は外食 σ(´~`*)ムシャムシャ

またまた、久しぶりの更新になってしまいました 今日は、元先輩と食事に出かけ、 かぼちゃの冷製スープ、サラダ、熱々のパン メインは、ツナとキノコとほうれん草のクリームパスタ デザートはフルーツタルトとアイスピーチティーを食べてきました その食事の…