モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2013-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

昨日の仕事納めも無事に終わり、 予想よりも早く家に帰って来れて、 ようやくお正月休みに突入しました いよいよ、あと数時間で今年も終わりですね~ この一年、みんなどんな一年だったんでしょうか? 私は、よく外に出て、よく動いた一年だったな~と思いま…

出勤中

ブログの更新をしばらくしてないうちに、 もうあと2日で今年も終わりですね みんな大掃除に忙しくしてるのでしょうか? 私は今日が仕事納め。 電車で出勤中です 無事に仕事納めれますように

土曜日ですね~ (´-ω-`)

今日は土曜日ですが、仕事です。 今週は日曜日から仕事してるので、やっぱり一週間が長いわ~ まあ、水曜日1日休みを取ったけど、体は休めてないので、動きっぱなしです。 まあ、それは自分で決めたことだからいいんだけど、 ちょっとずつ疲れとストレスも…

昨日の休日

昨日は朝から これ、見に行ってきました なかなか見に行く時間が作れなくて、やっと見に行くことができました 何度も何度も作品をコンクールに出しても1次審査にも通らない馬渕みち代と、 口で大きなことばかり言うばかりで、作品は書かない、ビックマウス…

今年もキタ~!ヾ(∀ `*)♪

和歌山の親戚から、今年も 有田みかんが届きました~ 毎年、親戚のみかんは美味しいけど、今年もやっぱり甘くて美味しい 大きさは小粒だけど、甘さが凝縮してる感じ また、今年もたくさんみかんが食べれて幸せだ~

じぇじぇじぇっ!!Σ(゚Д゚) (笑)

来年の話になりますが、2月に「ラッシュ」と言う映画が公開されます 1976年のF1、ジェームス・ハントとニキ・ラウダの話のようなので、 見に行こうと思っているのですが、 吹き替え版をKinKi Kidsの2人がやるということを今知り、ビックリしてブログ…

GET~!(ノ≧∀)ノ ♪

待ちに待った、V6のライブDVDをGETです たまたま、今日は始発でも間に合わない時間に出勤しなきゃいけなく、 スイスポくん出勤だったので、帰りに予約していたお店に寄って、 無事に前日購入 見てのとおり、特典DVDが違う為、2種類を購入……いつもの…

帰宅~

無事に家に帰ってきました~

帰路にて

鈴鹿に向かい走り出しているのですが、 やっぱり、さすがに睡魔は襲ってきてしまい、 SAで仮眠を取ります 楽しかったJAFグランプリ、ほんとにあっという間の2日間だったわ~

おはよ~ございます~ (*'ω'*)

JAFグランプリ2日目~ こんな感じのところからスタート レジェンドカップの予選を見終わったところです このポイントは初めて来たけど、なかなか写真も撮りやすいし いい場所ですね~ さて、今日は、道上くんが出るGT決勝とレジェンドカップがメイン どんな…

ピットウォーク終了~

人多くて、凄いことになってました…… でも…… 道上くんに会えたもんね~ 写真は道上くんとなんら関係ありません(爆)

到着~

綺麗な富士山

仮眠に入りま~す Zzz…(*´~`*)。o○

足柄SAまでやってきました 訳あって、まず小田原まで行くので、比較的近い足柄で仮眠休憩を取ることにしたのです。 では、おやすみなさ~い

いざ!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

では、出発しま~す これを交互に聞きながら~

まだ水曜日か~ε('∞'*)フゥー

今週は、週末が待ち遠しくて待ち遠しくて 週末は、これがあるから 今年も行ってきます JAFグランプリ 今回は、メインレースが土日の2日間なので、 金曜日の夜、鈴鹿を出発して 途中、SAで仮眠しつつ 夜間走行することにしたのです 前泊も考えたんだけど、金…

買ってきたよ~ (`・ω・´)ノ

今日発売の図書館戦争のBlu-ray 1ヶ月くらい前からレンタルは始まっていたけど、販売は今日から。 ツンデレな岡田くん満載の図書館戦争(笑) まちゃんも手にしたかな~? きっと今日から毎日見るんだろうな~(^◇^;)(笑)

わ~~~い!!ヾ(∀ `*)

一貴くんが優勝 そして、 部長、シリーズチャンピオン

昼休憩 (。 ・ω・)

まずは、第1レース。 部長が見事トップチェッカーを受け、初優勝 これでチャンピオンに一歩近づき、 中嶋兄弟の弟、大祐くんも初の表彰台を獲得 スタート直後に一貴くんも含まれる多重クラッシュがあったり、 小暮ちゃんが怒り狂い、ファステスト連発なども…

雨の決勝日~

残念ながら、あいにくのお天気。 今日の決勝は、ウェットレースになりそうです 今FCJの決勝が行われようとしているのですが、グリッドにつくまでの1周、 フォーメーションラップ中とスピンするマシンが出て、赤旗、スタートリレイになっています。 路面はス…

予選終了~

見応えたっぷりの予選でした 部長、ほんとに凄いドライバーになったね~ ダブルポールポジション、おめでと~

FCJ見ながらランチ♪

午前のフリーをヘアピンで観戦し、最終コーナーに移動してきました。 これからFCJの決勝が始まるので、 いつもの焼肉ランチを食べながら見ようと思います 約1ヶ月前は、これを売っていたんだな~…… と、しみじみ思いながら食べようと思います。(笑) それに…

予選日~

スーパーフォーミュラ最終戦 只今、FCJの予選中です

(*>∇<) ♪♪♪

奇跡的に当たった前から2列目のチケットを手に、 長野くん出演のミュージカルを観てきました 「 Forever Plaid フォーエヴァー プラッド」 川平慈英さん、SOPHIAの松岡充くん、鈴木綜馬さんの4人でのミュージカル。 「不運にも突然の交通事故で死んでしま…

今日は (>▽<) ♪

カレンダーでは、昨日で連休は終了ですが、 私は延長戦突入~(笑) 今日は、いよいよ この日 長野くんを見に行ってきます あとの2人とはお昼前に合流なので、 今は お外で朝食を食べてます

お出かけ2日目~

ガンダムに会いに来ました~(`・ω・´)ノヤァ

やれやれ (●´・△・`)

やっとここまで来た~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー あと、もうちょっとなんだけどな~(。-_-。)

140分……Σ(・ω・;)

これから約1時間経過。 景色はこんな感じ。 なかなか進みませんな~(;-ω-)

久しぶりの更新になっちゃいましたけど(^◇^;)

お出かけしてきま~す(>▽<) ♪

実は……ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

今日も暑かった~ ちょっと日焼けしてしまったし…… ってことで、金曜日券の私のF1は今日まで…… のはずだったんですが、明日もサーキットに行くことになりまして。 しかも、 観客側から スタッフ側に変身。 実は、 これを売る、お手伝いをすることになりまし…

フリースタート!

1時間半のフリーがスタートしてます。 スタートしてすぐは、マシンがコース上に続々と出てきたけど、 今は1台も走ってません。 私の場所からは、こんな感じ。 それにしても熱い