モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トニコン大阪の旅 ③ 帰路

次の日の朝は、 朝食は、ホテルのバイキングで、 たっぷりいただきました。 イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ ローストビーフや鴨のローストなんかもあって、 どれもほんとに美味しくて、幸せな朝食でした♪ 8時頃、ホテルをチェックアウトして、 帰りは奮発して、 ひの…

トニコン大阪の旅 ② ビルボード大阪へ

少し雪がチラつく中、ホテルを出発。帰宅ラッシュの地下鉄に乗り込み、 18時20分頃、 ビルボードライブ大阪に到着。 中に入り、デジタルチケットを提示して、 席まで案内してもらい、着いた席が、 ステージを囲んでコの字に、いわゆるスタンド席があって、 …

トニコン大阪の旅 ① 出発〜ホテル到着

いつもなら大阪でのコンサートは、 車で日帰りしちゃうんだけど、 今回は、大寒波がやって来るって言うので、 車はやめて電車で大阪へ。 そして、安全第一で1泊することにしました。 大阪のホテルに泊まるなんて、今までの人生で あったかな〜❓(˙-˙)? それ…

兵庫のお土産「華麗満月」

職場に兵庫県出身の人がいて、兵庫に帰った時に、 いつもお土産で買ってきてくれる物があって。 それが、これ。 兵庫県にある「播磨屋」さんの「華麗満月」 と言う、カレー煎餅。 袋にも書いてある通り、ほんとに ほっぺた落ちるカレーせんべいです❣️ お土産…

トニセンのグッズ ٩(ˊᗜˋ*)و”

注文していた、トニセンのグッズが届きました〜✨ うちわ、ペンライト、指人形、写真 そして、 ビックトランプ型のパンフレット❣️ 斬新‼️(๑°ㅁ°๑)‼✧ 写真もいいのが沢山なんだけど、 私は、この長野くんが、めちゃくちゃ好き❣️ 指人形も、実物見たら可愛いし…

アルバム「声」発売日〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本日1月4日、石の日に、 SixTONES3枚目のアルバム「声」の発売日。 昨日、無事にフラゲ〜♫ ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ メモ帳が吹き出しになってて可愛い♡ そして、 はい!優勝〜❣️ヾ(*>∀<)ノ゙(笑) ということで、早速、聴いてみました。 1曲目の「VOICE」から、 「…

あけましておめでとうございます❗️( ᐛ )🎉

2023年がスタートしました〜❣️ᐠ( ᐛ )ᐟ 年越しは、毎年恒例のカウコンを 友達とLINEしながら見て、お互い、 無事に2023年に突入❣️ヾ(*´˘`*) 今年は、年明け早々、トニセンとSixTONESの コンサートが待っているし、 楽しい1年になるといいな〜と思っ…