モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば… (・_・;

また、YouTube触ってたら、こんな時間になってしまってた。( ̄∀ ̄;) 明日のサーキット通いに備えて休まなきゃ~【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ ちなみに、昨日のディナーは、 焼肉食べ放題でした ♪ 久しぶりの焼肉で食べ放題! 大好きなホルモンを2皿食べてしまっ…

鈴鹿サーキットからお届けもの~♪∠(o・_・)/由

昨日、 鈴鹿サーキットから注文していた物が届きました。 中身は、 わかりますか~? 今年のF1のチケットです! そう!今年、私は、F1を見に行きます!! と言っても、金曜日のフリー走行のみですが・・・ こうしてチケットを買ってF1を見に行くのは、…

仕事後の癒し ♪ (* ̄∀ ̄)

今日は、お昼過ぎまでの仕事だったので、もう、家に帰って来てるんだけど、 明日は、また遠征だし、眠くなる前に……(^◇^;)(笑) 毎日、気分がなんとなく乗らない日が続いているけど そんな時は、とりあえず、少しでも気分転換と、 ちょっとした癒しが必要で…

え~ (*ノω<*)

睡魔に襲われ、ウトウトしつつ、 iPhoneでブログを書いていたら、 突然、ネットが落ちて、書いてた文書が全部消えた……(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.:: もう、書き直す気にもなれないので、 明日に備えて、もう寝ます。 ブログだけじゃなくて、アプリとか…

8月最後に……(●´・△・`)はぁ~

昨日、8月も、もう終わるね~ って、ブログに書きましたけど、 残り、今週のみとなった8月最終週は、 毎日、気乗りのしない仕事が続く見込みで、 月曜日から気持ちが上がりませ~ん 早く週末来~い(爆)

8月も終わるね~

昨日、あれから深夜の時間を除いて、 24時間、ほとんど見てしまいました。(^◇^;) ちょこちょこ泣かされつつ……(笑) 24時間が終わったってことは、8月も終わりますね~。 今年の8月はV6コンがなかったから、 かなり大人しい8月になりました。 その…

見始めちゃいました~ (。-∀-)

24時間テレビ鑑賞中 今年の24時間は、あんまり見る気がなかったんだけど、 家に帰ってきて、テレビをつけたら、 ちょうど始まったとこで、嵐が歌ってるのを見てしまい、 そのまま見てしまってます(^◇^;) どうやら、夜には「生 嵐にしやがれ」があるみた…

仕事から帰宅~

22時頃、仕事から帰ってきて、 空腹と睡魔と戦いながら、iPhoneで、 ブログを書いてます。(苦笑) でも、もう、こんな時間なので、空腹を我慢して寝ようかな~

ポッカ1000km 予選日 シケイン 編 2

それでは、今日は500クラスの写真を少しですが・・・

ポッカ1000km 予選日 シケイン 編 1

今年の1000kmは、ブログを見ていただけてれば、ご存知のとおり、 あまりサーキットに滞在しなかったので、写真もそれほど撮ってきて ないんですけど、その少ない写真の中から、載せてみようと思います! 予選日、午前のフリーは、シケインで写真を撮っ…

お土産 ♪

ひまちゃんからお土産をいただきました ♪ 福砂屋のキューブ型のカステラと苺クリームがサンドされた、 クッキーって言うか、固めのゴーフルみたいな焼菓子をいただきました (・∀・) 福砂屋のカステラは、もちろん、文句なしで美味しかったし、 固めのゴーフ…

昨日、その後。

昨日、寝る前に、サーキットから家への移動中とか、見れてなかったところを見たんだけど、 やっぱり中でも、塚越くんのクラッシュは、さすがに部屋で叫びましたよ 本人もビックリしただろうし、すぐ近くを走ってた、荒くん、平手ちゃんも ビックリしただろう…

帰ってきました~

花火を見て、帰ってきました~ 何回チャレンジしても、花火の写真は難しいな~(;-ω-)a゙(苦笑) というわけで、私の今年の夏、最大のイベントが終了しました。 直前に体調を崩したこともあって、 満喫というわけにはいきませんでしたけど、 それなりに、無理…

終了~

17時頃、再び家を出発して、サーキットにいます。 1000km、終了しました~ ほんと始めから最後まで、いろ~んなことが起こり、 かなりのサバイバルレースになりましたね~ 個人的には、応援するチームがことごとくいなくなるという、 なんともテンショ…

一時帰宅~

家に帰ってきました スカパーで観戦再開したんですが…… 帰ってくる間に、いろんなことが起こりすぎ~ ペトロナスがパンクしたのをちーずさんからのメールで知り、 帰ってきて、放送を見始めたら…… 初音ミク、ガス欠…… は、早過ぎやしませんか? レース終盤に…

今日も灼熱

つい先ほどサーキットに到着しました。 今日も灼熱のサーキットですが、昨日の夜に降った雨のおかげか、 風が冷たく、昨日に比べれば過ごしやすいかな~と思います。 これからスタート進行が始まり、いよいよ1000kmの決勝が始まります!

行ってきた……けど(;-ω-)a゙

今日、朝起きたら空は曇り空。 午前中なら、まだ気温も低い時間帯の上、曇ってるなら、かなり楽だと思って、 8時に家を出発して、午前のフリー走行をシケインで見ました。 すると、段々、太陽が出てきてしまって、日差しが暑くて暑くて、 耐えられなくなっ…

帰宅の電車にて

予想外に帰りが遅くなってしまいました…… 原因は大渋滞 高速道路は20km以上の大渋滞、 それを避けようと下りてきた車で下道も大渋滞…… 下道を会社へと帰ってきたら、その大渋滞に巻き込まれてしまって、 会社までの道のりが長くなってしまって、帰りが遅く…

何年たっても輝きは変わらない (*´ω`*)

昨日、薬を飲んで寝るまでの体を休めている間に、 スカパーのチャンネルをかえていたら、 「ローマの休日」が放送されていて、 始まったばかりだったので、何気に見てみたら、最後まで見てしまいました むか~しに1度見たはずなんだけど、 まだ幼すぎたのか…

こんな日もあるよ……(●´・△・`)はぁ~

今日は、朝、仕事に出かける少し前から、 急に気分が悪くなってきて、でも、休めないし、 すぐに治まるかも…… って行ったら、ほぼ1日、気持ち悪いままでした…… 幸い、午後の仕事場から駅が近かったので、 まっすぐ帰らせてもらって、お昼食べずだったので、…

私の最終日~

オリンピックは昨日で終わりましたけど、 私のお盆休みは今日が最終日。 午前中に出かけるつもりだったんですが、 朝から激しい雨で、お出かけは中止にして、 結局、一日、家にいて、 スカパーの某チャンネルで朝からずーっと放送されてた 「アルプスの少女…

終わりましたね~

今日はちゃんと朝4時半に起き、閉会式を見ました ………ほとんど記憶がないけど………(^◇^;)(爆) でも、スパイスガールズは、ちゃんと見ましたよ~ ファットボーイスリムも出てきたりで、 閉会式と言うか、めちゃめちゃ豪華なライブだな~ と言う印象でした あっ…

のんびり ♪

昨日の夜から、ゆっくり睡眠を取り、 今日は、午前中ちょっと出かけて、 お昼から放送された8耐のドキュメントを見て、 夕方からはオリンピックを見て、 1日が終わろうとしてます。 早いもので、オリンピックも今日が最終日。 明日、早朝からの閉会式には…

無事、帰宅~

お墓参りの帰省に行ってきました。 帰り、結構な雨にみまわれたけど、 無事に帰って来れたし、 今はめちゃくちゃ眠い状態です……(*´□`) 仕事の疲れが抜けきれずなので、 ちょっと早めに休もうかな~【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

やっと帰宅~ ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

今日は久々に、かなりクタクタです……ρ(-ω-、) たくさん、重いものを上げ下ろしして、 若干、腰が痛いです……(;-ω-)=3 まあ、とりあえず、明日からは、少しだけお盆休み。 明日は、帰省しま~す(。・o・。)ノ

うちのごはん

今日は、うちのごはんをご紹介。(。・o・。)ノ もう2年くらいたつかな~? うちのご飯が、白飯じゃなくなってから。 うちのご飯は、 やずやの十六雑穀なんです。 この小分けにされた雑穀を3合に一袋入れて炊くだけ。 今ではすっかり、うちのご飯になってしまっ…

GET!(>▽<)♪

手に入れましたよ~ V6のNEWシングル「KEEP on.」 歌番組で初めて聞いた時は、ほんとになんか変な曲だな~ って思ったけど、ちゃんとフルで聞いたら感想が変わりました。 こんな曲、V6にしかできない!! 今回のシングルは、6分といつもより…

い、いつの間に~!!w(゜o゜*)w

今までiPhoneからのブログ更新は、 携帯を使っていた頃と同じで、記事に写真を一緒に載せると、 一番上にしか表示されなかったんだけど、 なんと!! Yahooブログ専用アプリを使って更新すると、 PCでの更新同様、入れたい場所に写真を載せることが出来る…

最近、はまっている物

これ、なんでしょうか! 中はこんなかんじ 正解は、塩麹。私の手作りです!http://space.geocities.jp/prettycure_heart/kaomoji8/ehehe.gif 6月に親戚の家にお邪魔したときに、親戚のおばさんが塩麹を作っていて、 その塩麹を使った料理を食べさせてもらっ…

今日はお家休日

今日は1日、家にいました。 そして、朝からなんとなくiphoneでyouTubeを見てしまったら、 止まらなくなってしまって、延々と、関ジャニやV6の動画を 見まくってましたhttp://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/45.gif(爆) Fポン放送中も…