モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見てきます!(*´∀`*)

今日は仕事がOFFになったので、このOFFを利用して、見てきます 飛び出す、ジョニデさんを(笑)

スゴイよ!!(≧▼≦)

可夢偉、スゴイ 実は、あんまりF1を見てないんだけど、 さすがに今回のモナコは見ましたよ~ ハミルトンを引き連れてチェッカーを受けた瞬間、 なんだわからないけど、鳥肌が立ってしまいました( ̄▽ ̄;)(笑) 日本人ドライバーの歴史を塗り替えて、ほんとに…

GW後半戦3日目 津 編

あおちゃんとのGWおでかけの日々も、この日が最終日。 最終日は、やっぱりモーニングからスタート!(笑) この日のモーニングのお店は、 津にある「高虎ドッグ」 何度か行ったことがあったけど、モーニングは、この日が初めて。 少し早めに出てきたつもり…

GW後半戦2日目 鈴鹿 編

名古屋から鈴鹿に戻り、お昼を早めに食べたことと、 混む前にってことで、少し早めに夕食を食べに行くことに。 中華が食べたいとのあおちゃんの希望で、中華屋さんを探し、 私がちょっと気になっていたお店に行ってみると、 予約でいっぱいで8時以降じゃな…

GW後半戦2日目 名古屋 編

京都からあおちゃんを連れて帰ってきて、次の日。 あおちゃんの希望で名古屋に行くことに。 その前に、モーニングを食べに行こうってことになって、 私が何度かお邪魔したことのある、 鈴鹿にある「茶蔵(さくら)」へモーニングを食べに行きました♪ ジャム…

GW後半戦1日目 京都日帰り旅 その3

きななを食べた後は、あおちゃんに連れられ、地下鉄と徒歩で、 「護王神社」と言う神社へ行きました。 この神社は、のぼりにも書いてあるように、 足腰の守護神さまをまつってあるらしく、 そして、 いたるところに、いのししがいます。 自分の足腰の健康と…

GW後半戦1日目 京都日帰り旅 その2

次の目的地へ向かう前に、あおちゃんが気になっていたと 言う場所に寄ってみることに。 それは、 祇園にある佐川急便。 京都でもここにしかないのかな? この京都っぽいたたずまいの佐川急便は。 なかなか、いい雰囲気ですね♪ 佐川を後にし、次の目的地へ。 …

GW後半戦1日目 京都日帰り旅 その1

かなり日がたってしまいましたが、GW後半戦のことを 書いていこうと思います! 後半戦1日目は、京都へ行ってきました! この旅のお相手は、お友達のあおちゃん♪ あおちゃんとの京都の旅は、いつも南座前で待ち合わせ。 私は、いつものように滋賀の守山ま…

無事、帰宅なり~ ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

17時半頃、無事にお家に帰って来れました~ というか、帰って来てしまいました~~(爆) 旅行終了~ってことで、旅行中にアップしたブログを 解禁しま~す♪http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/142.gif って言っても、たいしたこと書いてないけどね…

最終日~

朝食を食べ終わったところです 写真は、まだ朝食の一部。 あと3品ほど写真におさめきれなかったものがあって、 朝からお腹パンパン ゆったりおいしい朝食を食べれて満足 これで雨が降ってなければね~… ってことで、今日は鈴鹿に帰るのみなので、ボチボチ帰…

目的地 途中経過

着々と、相葉ちゃんゆかりの場所に近づいてきております 天気も曇りでもしかしたら雨が降るかもな~…… って思ってたのに、来てみたら、青空も覗くくらいのいい天気で、 嬉しくてテンション上がります(笑) 今、今日泊まる宿の最寄り駅にいるんだけど、 めっち…

2日目~♪

朝早くですが、もう、東京を離れます。 只今、移動中 今日は、嵐の相葉ちゃんにゆかりのある場所へ行く予定です ………無事に着けるかな~(苦笑)

今日の私のお部屋に到着~

18時頃に、ホテルにチェックイン 何処かに食べに行こうかと思ったんだけど、 結構歩き回って疲れたのと、事前に色々調べてみたけど、 なんかピンとくる店に出会わなかったのと、 お昼は全然大丈夫だけど、夜に一人では慣れてない上に、 東京みたいな都会で…

実は………

実は私、これから、人生初の一人旅に旅立ちます 今回の旅は、家族を含め、ごく一部の人にしか伝えてないので、 ブログもファン限定でこっそり更新してみます。(笑) まず今日は東京へ 無事に着けるかな~(苦笑) いろんな意味でドキドキの一人旅になりそうです

新商品♪

コンビニで見つけて、とっても気になったので購入。 ハーゲンダッツのクレープアイス アイスはもちろん、クレープ生地もよかったので、 大変おいしくいただきました もう一つ、チーズケーキ味もあったので、今度はそっちも食べてみたいな~

なんなの~!?(-ロ-;)

今日は、一気に寒くなってビックリでした 昼間も気温は上がらないし、雨だしで、 長袖を着ないと、ほんとに寒い気温でした 油断したら、風邪引きそ~

第2戦 スカパー観戦

今日の第2戦は、星野家親子優勝でしたね~ 何年か前にもポッカで親子優勝があったと思うんですが、 また親子優勝するって、やっぱり、なんかの縁なんでしょうかね~ レース的には、塚越くんのキレた走りと、 今年は、なにかやってくれそうな、 Fポンから好…

現地から

実は昨日から、うちの兄が岡山に乗り込んでいるんです。 で、その兄から、ついさっき、こんな写メが届きまして…… タイトル 『Q1敗退で暇そうな道上』 はあ~………(〃´o`)=3 せつないですな~……… 今日はスカパーでの予選放送が夜なので、楽しみにしてたんだ…

ギリギリのところ……(笑)

仕事から家に帰ってきて、夕食を食べて、 PCで調べものをしているうちに、急激に睡魔が襲ってきました 本格的に寝てしまわないうちに、形だけでもブログを更新しなければ と、必死に携帯で文字を打ち込んでいるところです(苦笑) もう、いつでもあっという…

GW3日目  お誕生日ランチ♪

GW3日目。 この日は、5人組でランチを食べに行きました♪ 今回のランチ、ただのランチではなく、 少し早めのひまちゃんの誕生日会を兼ねての ランチだったのです! 場所は、桑名になる「みも座」と言うお店。 パスタも種類が多く、選ぶのが少々大変なほど…

GW初日 映画鑑賞の旅 ディナー&SP 編

SP観賞前に夕食を食べました。 この日の夕食は、 煮込みハンバーグ♪ スープ付きです! 熱々の煮込みハンバーグは、もちろんおいしかったんだけど、 このスープもとってもおいしかったです♪ ちなみに、 まちゃんは、ねぎてんこ盛りのねぎハンバーグを食べて…

GW初日 映画鑑賞の旅  お買い物 編

IKEAからイオンに戻った私たちは、 まだ、映画まで時間があったので、少々の買い物を。 まずは、たまたま開催されていた、デザートフェア的なものを見に行って、 バームクーヘンを買ってしまいました。 私は全然買うつもりなかったんだけど、 まちゃんが…

サーキット明けの1日

サーキット明けの今日、休みを取っていたので、 今日は1日、ゆっくり休ませてもらいました。 この2日、結構歩いたし、疲れて体がだるくなってたし。 私の携帯に入っている、万歩計を見ると、 2日間で3万歩を越えてました。http://space.geocities.jp/pre…

観戦はまだまだ……( ̄ー ̄)

4時くらいに帰宅~♪Ю―(^▽^o) ♪ 紅茶を飲んで一息ついて、 少し仮眠をとって、今、夕食を作りながら、Motogp観戦中です こうなると、完全に丸1日、レース観戦です(笑)

Fポン 決勝日~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

今日も雲一つない晴天の空の下、 私は今、激感コーナーに来ております これからFポンのフリーが始まりま~す

予選日~♪~~~~ー(・∀・)ー ブーン

待ちに待ったFポン開幕戦 私は今、ここにいます パドックパスを存分に使って楽しむぞ~

いよいよ明日から!

明日から、いよいよ、フォーミュラ・ニッポンが開幕です 今週は、雨の日が続き、週末の天気が心配だったけど、 明日、明後日と天気もいいみたいなので、一安心です 今年のフォーミュラ・ニッポンは、新規参戦チームや、 ルーキードライバーが増えたり、チー…

GW初日 映画鑑賞の旅 IKEA 編

お腹も満たしたところで、スイスポくんにまちゃんを乗せ、 IKEAに向かいました! 高速を使って、約30分ほどで、 IKEAに到着! 私、今回で2度目の来店。 ここに来ると、テンション上がっちゃうんだよね~♪ 今回は、1階の雑貨コーナーから攻め始め…

月イチ モーニングの日♪

今日のモーニングのお店は、『港屋珈琲』と言うお店 鈴鹿に出来たばかりのお店で、 私の通う病院から、1分ほどのところにあるので、 今回は、迷わずこのお店に決めました 注文したものは、ピザトースト、シーザーサラダ、フライドポテト、ヨーグルトの サラ…

お菓子まみれ(笑)

昨日は、GW明け初日の出勤だったんだけど、 会社に行って、自分のロッカーを開けたら・・・・・ たくさんのお供え物が・・・・・(笑) さらに、 私と同じく、GW明け初日だった後輩くんのお土産ももらって、 お菓子だらけになりましたhttp://space.geoci…