モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪到着~ (・∀・)/

コンサートは夜からだけど、 これからまちゃん、青ちゃんたちと ランチに行ってきま~す

明日は!(≧∇≦)

Vコン大阪参戦です スイスポくんで大阪に乗り込みます 岡田くんが2代目ひらパー兄さんに就任したことだし(笑) ひらパー兄さんもしっかり見てこれるといいな~(笑) って、関西じゃないとひらパー兄さんがなんのことかわからないですね。(^◇^;) と言う私も、…

あはっ (。-∀-)

今、コンビニで これを2つ買うと これがもらえます。 もらっちゃった~ で、……… 買っちゃった~ キスマイのアルバム~ (爆)

わ~~~~っ!!(;゚Д゚)

すっかりブログを更新させるのを忘れてた~ 今、まちゃんがメールで教えてくれたのでギリギリセーフ まちゃん、ありがと~ ってことで、形だけの更新 (^◇^;) 疲れすぎてブログを書くのも忘れるわ~(ノ_<)(爆)

今日はこれ!

昨日と同じく、某コンビニFの「にゃんこ先生の栗入りあんまん」 を買ってみました まあ、正直、見た目が違うだけで、中身は一緒だと~……(;-ω-)a゙ なので、美味しかったですよ~(^◇^;)(笑)

気になってた物 (*^_^*)

買ってみました~ 某コンビニFで売られている、「桜ミクまん」 中はこしあんたっぷりの外見が初音ミクの顔になった、あんまん。 ちょっと気になってたんだよね~ 中の餡もいい甘さで美味しかったです これで、今年も300クラスは、ミク車の谷口さんを応援…

これから帰宅~

やっと会社を出ました~ コインパーキングに止めたスイスポくんの中から更新です 今日は超!遠征だったので、3時起きでした 疲れたからか、体がだるい~ まだ、月曜なのにな~……

昨日の……(*>∇<)ノ

1年半ぶりのV6のコンサート、 スタンド3列目、前は花道ということで、 その花道を通っていくメンバーは、 しっかりくっきり顔が見えたし、 相変わらずMCも面白いし(笑) 楽しい時間を過ごさせてもらいました やっぱり私は、V6が好きなんだな~って、 …

きた~~~!!(*>∇<)ノ

約1年半ぶりのVコンにやってきました グッズも買ったし、今は車でV6聞きながら待機中~ ほんとに、ほんとに待ってたよ~ いっぱい、長野くん見てこなきゃ~

帰宅~

金曜日終わった~ 結構、疲れたけど…… でも、明日は、待ちに待ったVコン さあ、準備をしなくちゃ~

ふう~ (-_-)

今週もあと1日。 待ちに待ったVコンまで、あと2日。 だけど、明日の仕事は、かなりキツそう…… Vコン目指して、もいひと踏ん張りだ~ ヾ(´囗`。)ノ

今日のランチは「バラ」

今日は日帰り帰省に行ってきました。 日帰り帰省先での、今日のランチはこれ ハンバーグカレーにカニクリームコロッケ追加 このお店「バラ」と言う名前のカレー専門店。 私が産まれる前からあるお店なんです。 で、ここのカレーは、ほんとに独特の味で、 他…

帰宅にて

今日は、仕事がちと大変なうえ、 伊勢志摩まで行ってたのもあって、 こんな時間の帰宅になってしまいました。(´・ω・`;) 明日は仕事は休みだけど、和歌山へ日帰り帰省です 体は休まらないけど、ちょっと気分転換にでもなればいいかなと。 なんか、週末まで長く…

仕事帰りに

今日は午前のみの仕事だったので、 スイスポくんで出勤して、帰りに 亜久里さんとこでオイル交換とワイパーゴムもついでに替えてもらいました 写真はスイスポくんの他にいろんな物が写り込んでますが……(^◇^;) オイル交換中のスイスポくんです 今月で8年目の…

やった~~~!!(*>∇<)

キミちゃん、開幕戦で優勝 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ でも、まさか優勝するとは、正直思ってませんでした~ (^◇^;) (笑) よかったね~、キミちゃん

開幕~ (*・∀・)ノ

いよいよF1開幕ですね~ 5時のBS放送に間に合うように、買い物から急いで帰ってきました そしたら、ウエットですか~ しかも、ヘビーウエット 予選は10分遅れ。 開幕戦でさらにヘビーウエットなので、 結果が全く予想つきません。 今年は日本人ドライ…

花粉症デビュー その後

花粉症だと発覚してから、明日で1週間が経ちます。 その後。 病院でもらった薬が効いているのか、 日中にくしゃみが止まらなくなるどころか、 多くて1、2回のくしゃみしか出ません。 マスクをしなくても全然平気 このマスクをしなくてもってのが、ほんと…

今日は3月14日

ということで、今日は円周率の日です あ、そっちじゃなくて(爆) 今日はホワイトデーです で、 また今年も律儀に職場のみんなからお返しをいただき、 有難さをかみしめながら家まで大事に持って帰ってきました ほんと、感謝感謝

たっぷり!( ̄□ ̄)!!

昨日は仕事が休みだったので、買い物に出かけました。 その買い物で、これに出会いました。 生クリームたっぷりのシュークリーム 四日市にあるケーキ屋さん「リヴィエルシーマ」のシュークリームが、 鈴鹿の産直市場で売られていたので、 見た目のインパクト…

もう一ヶ所の・・・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

さて、花粉症デビューでバタバタした週末でしたが、 そんな週末、金曜日、仕事を終えて、iphoneを見てみると、 まちゃんからメールが。 そう、Vコン大阪組のチケットが届いたお知らせメールが!! 恐る恐るメールを読んでみると・・・・・ アリーナ!…

眠いよ~ (p_-)

今日は3時起きの遠征でした。 仕事自体は順調にいったのでよかったけど、 さすがに眠いです 明日は、仕事がお休みになったので、朝はゆっくり出来る~ と、眠くてウトウトしながらも、スカパーでオランダ vs キューバの試合を見てました オランダが延長サヨ…

今日は快適に

今日は家に引きこもっていたせいか、 花粉症の症状は、ほとんど出ず、 くしゃみも1度も出ませんでした。 でも、明日からは、また仕事が始まります。 症状が出て酷くなるのは仕事中のようなので、 明日、仕事中どうなるか…… 薬の効き目がどうなのかも、明日…

とうとうデビュー……( ´△`)アァ-

わたくし……… 花粉症デビューしてしまいました~ 先週の木曜日、仕事中にすっごく、くしゃみが出て、 たまに発作的にくしゃみがたくさん出ることがあるから、 一晩寝れば収まるかと思いきや、 次の日も鼻がグズグズで、そんな日が続き、これはもしや…… と、今…

ふう~ (´-ω-`)=3

今週もなんとか終わりました~ 来週は、月曜日から超遠征です 来週も大変そうなので、週末はしっかり体休めとかなきゃ~

カレルチャペック

嵐のシングルを買いに行った時、 この本も買いました。 カレルチャペック紅茶店の本 カレルチャペックの本が発売になってると人づてに聞いてて、 ついでにちょっと探してみよ~と置いてそうな場所に行ってみたら、 1冊残っていて、手に入れることが出来まし…

来た~!!!((o(б_б;)o))ドキドキ

先週の金曜日 青封筒が届きました。 そう、名古屋組のVコンのチケットです。 いつもそうなんだけど、開けるのが怖くて怖くて・・・ 後ろの方の席だったらどうしよう、みんなに申し訳なさすぎる~ って思ったら、封筒を開けるのをためらってしまって・・・・…

GET~ (。・o・。)ノ

明日発売の嵐のシングルを買ってきました 今回のシングルは、相葉ちゃん主演のドラマ「ラストホープ」の主題歌と 今月公開のにのちゃん主演の映画「プラチナデータ」の主題歌の 両A面ってやつになってます。 そして、今回はDVDがそれぞれのPVってこと…

おっとっと~ (; ̄◇ ̄)

今日のブログを書いていないことに今気付いた 今日は23時過ぎに帰宅。 先週は日付がかわってからの帰宅だったので、 今日は1時間も早かった(^◇^;)(笑) 今月は毎日がさらに大変になるのはわかってるから、 ある程度は覚悟しておかないと…… さ、温まって…

サーキットから帰宅~ |*・д・)ノ

今日もサーキットへ、ファン感2日目に行ってきました~ 昨日は雪がチラつく、かなり寒い中での観戦だったけど、 今日は天気もよく、日差しがあったおかげで、 昨日よりは、だいぶ過ごしやすかったです ……でも、寒かったけど……>_< (笑) では、iPhoneで撮…

今年初!(≧∇≦)

ファン感1日目にやってきました~ 空はあいにくの曇り空。 サーキットにやってくる道中では、雨がパラパラ降ってきてたけど、 さっきまで雪が降ってました…… そりゃ寒いわ(笑) 膝掛け、カイロも準備万端だし 寒さに負けず、イベント楽しみたいと思いま~す