モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に……( >д<)、;'.・ ヘックション!!

今日は始発も走らない時間に家を出ての遠征でした。 ので、帰りに その土地の名物、さんま寿司と鼻炎薬を購入。 今日の午後、仕事中から、ちょっとした急性鼻炎のようになりまして、 くしゃみをしたら止まらなくなるし、 鼻水も出てくるから仕事がしづらくな…

グルメ本とテレビ誌

昨日、睡魔に襲われながら家に帰ったら、 予約していた物が届いてました。 中身は…… 昨日発売になった、長野くんのグルメ本「美味博愛」 こんなかんじで、長野くんおすすめのお店が紹介されてます 東京近辺が主みたいだけど、京都や大阪等、東京以外のお店も…

はあ~~~(ノ´ロ`)ノ

大変眠いです……(z_z) 明日もなんか大変そうな気配がします…… 週末までもつかな~?(@_@) いや、週末までじゃなくて、 週末元気じゃないと楽しみが~~~o(>ω<*)o

……

まだ、仕事から帰れてません。 家に帰る頃には日付が変わるな~ 月曜日から、これはキツイ……

日記

熱は下がったものの、今日はくしゃみと鼻水の症状が出たので、 大事をとって、薬を飲んでおとなしくしてました。 まあ、何も予定のない週末だったのでよかったけど、 でも、なんかもったいない週末を過ごしたな~( ̄~ ̄) さ、また、明日からは大変な1週間…

ふう~ (・_・;

昨日の夜、寝ようと布団に入った時から、顔だけが熱く、 ちょっと様子がおかしいと思い、熱をはかったら、37度を少し超える微熱が出ていて、 微熱くらいなら、一晩寝れば下がるだろうと思っていたら、 そうは甘くなく、朝はまだよかったけど、お昼から、顔…

は~~~ぁ ε-(ーдー)

ちょー、へっとへとです~ ε-(ーдー)ハァ な~んもする気がおきな~い (。´-д-) 明日、仕事じゃなくてよかった~ 今すぐ、全身マッサージを受けたいです。>_< (爆)

今日のデザート (。・ρ・)ジュル

今日も結構寒い1日だったけど、 アイスが食べたくなりました 「みるたま」 美味しそうだな~というのとネーミングの可愛さで購入 私、こういう、ビスケットサンドなアイス、好きなんですよ~ 「みるたま」美味しかったです あ、気になりました? 「みるたま…

聴きこむぞ~!(・Д・)ノ

V6のアルバム、順調に聴いております 今回のアルバムは、ほんとにバラエティに富んだ曲、満載のアルバムです まだ、数えるくらいしか聴けてないけど、「大人GUYS」は面白い曲だな~って思ったし、 やっぱり「supernova」は好きだし 遊び心満載な曲がたくさ…

GET~ o(*^▽^*)o

仕事から帰ってきて、スイスポくんに乗り換え、 GETしてきました~ 待ちに待ったV6のアルバム もちろん待ちきれず、家までの帰り道に数曲聞いただけだけど、 すっっっごくコンサートに行きたくなっちゃった~ 今日からリピしまくりで聞きまくらなきゃ~

月曜日が終わったとこですが……

めちゃめちゃ、体が疲れ果ててます…… 今日は、ほんとに大変で、大変すぎて腰が痛い…… 今、帰宅途中。 とりあえず、早く温まりたい~ 明日乗り切れば、待ちに待ったV6のアルバムにありつけるから 少しでも体のダルさが取れることを祈りつつ、 明日も頑張ら…

なんと!スペシャル番組が!(゜○゜)!

昨日の夜、「志村動物園」のスペシャルを見ていて、CMの間に ちょっとスカパーにチャンネルをかえたら、たまたま、チャンネルが 音楽チャンネルの「M-ON」で、 V6のPVが流れて、しかも、結構前の曲が。 で、何の番組なのかな~?と番組情報を見て…

今日のランチ

今日はお家でランチ チキンとしめじのマカロニグラタンとビーフコンソメスープ。 フライパン一つでホワイトソースからパパッと作れちゃう、 とっても簡単なグラタンだけど、美味しく出来ました なんだか、ちょっと風邪っぽいので、薬飲んで、今日はおとなし…

ちょっと遅めの

夕食、いただきま~す

2月14日ですね~ ( ̄^ ̄)

今日がバレンタインデーですけど、 私は一足早く、会社のみんな、家族には渡し済み 自分には、 山村牛乳のチョコプリン2種と牛乳を このチョコプリン、去年、もたもたしてるうちに買いそびれてしまったので、 2年ぶりにいただきました 下のプリンはチョコ…

私、とうとう……(*o*)

昨日書こうと思ってたこと。 実は、 手を出してしまいました…… キスマイのCDを買っちゃった~~~(爆) 今まではレンタルで済ませてたんだけど、 昨日、仕事帰りに、関ジャニのライブDVDを予約しに行ったら、 今日発売のキスマイのシングルが並んでまし…

目が閉じてゆく~……

あ~、眠い~…… Rー1見終わった途端、物凄い睡魔に襲われてます。 まあ、3時半起きだったのが一番の原因かな~ 今日は早く寝よ~っと。 今日書こうと思ってたことは、また明日に延期~ (苦笑)

ほんとに危うく……(-。-;

なんかボーッと1日が過ぎていき、明日も超早朝起きなので、 そろそろ寝ないと~と、ほんとに寝る寸前で、 ブログを作ってない事に気づきました。(;゚Д゚) ほんとに危うく途切れさせてしまうとこだった……( ̄O ̄;) 昨日の夜、「music lovers」のV6を見て、か…

セットで登場

先日、某コンビニLで、新商品の これを買いました。 レーズンサンドとチョコサンドのセット商品。 開けて食べてみると、チョコの方もレーズンが入ってるのかと思いきや、 チョコクリームがサンドされてるだけで、レーズン好きの私としては、 ちょっとガッカ…

HONDA 体制発表~

昨日、HONDAの体制発表があったので、ちょっと書いてみようと思います。 まずは、レイブリックに小暮ちゃんが移籍。 これは、オートスポーツでも取り上げられてたので、 あ~、やっぱりなのか~ という感想ですけど、あのレイブリックの青いスーツを着る小暮…

昨日書こうと思ってたこと (・-・)

では、昨日書こうと思ってたことを。 最近、LINEのゲームをやり始めました。 LINE自体は、iPhoneに替えて間もなく始めてたんだけど、 自分の周りでスマホに替える人が増えてきて、 LINEを登録する人も増え、それに伴ってゲームを始める人も増え、 そこに乗っ…

早起きだったので~

朝4時起きがきいているのか、まだ9時半なのに大変眠いです。(*´0)ゞファァ~~♪ 書こうかな~と思ったネタはあるけど、 どうにも文章がまとまりません……眠くて……(っ=?=c) .。o○ 明日、書く……かな~?( ̄◇ ̄;)(爆)

食べたかったアイス

昨日、買い物の旅の最後に これを食べました 某コンビニのフォンダンショコラソフト ずーっと気になっていて、期間限定のはずだから、販売が終わってしまう前に食べておかないと~ と思っていて、昨日、やっと食べることができました あんまり綺麗ではないけ…

お休みでした~ (*-∀-*)

今日は仕事がお休みでした。 私だけじゃなく、職場のみんながお休み 私は朝から買い物の旅に出かけ お昼は中華のランチをいただきました このセット、麺もの、ご飯もの、1品もの、デザートを各品、数種類の中から選べるようになっていて、 豚骨ラーメン、天…

お昼にちょっと寄り道

今日は伊勢まで行ってきまして、 お昼休憩が長くとれたので、移動途中に寄り道をして、 ソフトアイスを買いました このアイスは、牛乳屋さんのアイス。 度々、このブログに登場する「山村牛乳」のアイスなんです 山村牛乳は、伊勢にお店があるので、移動途中…

節分ランチ

今日は2月3日、節分ですね~ 節分と言えば 恵方巻き 某コンビニの海鮮恵方巻きとそば、 そして、栗入りのロールケーキ 今年の恵方は南南東。 iPhoneのアプリで方位磁石をダウンロードして、 南南東を指す方角を向き、一言もしゃべることなく、 黙々と恵方…

やったー!!(>▽<)♪

Vコン名古屋組のチケット確保のブログを書いた次の日、 大阪組のまちゃんから連絡があり、 大阪分も無事確保とのこと。 これで、名古屋、大阪と2回参戦が確定です!! しかも!名古屋も大阪も第一希望で取れてるのが嬉しいね~http://space.geocities.jp/p…

お疲れです~ ヽ(´o`;

やっと今週終了~ 後半の昨日、今日で疲労が溜まりまくりで、体が痛い~ 今日もゆっくりお風呂に入らなきゃ~ と、その前に 美味しい物をいただきましたよ~ カルボナーラ風ピザとエビとブロッコリーのクリーミィグラタン 両方とも美味しくてお腹いっぱい~