モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ‼️ Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ ナンダッテ‼

顎外れるくらいビックリした‼️(⊙ꇴ⊙)(笑) 大谷翔平、結婚発表 あす会見【コメント】https://t.co/HSGbJorS2Zお相手は「日本人女性です」と紹介し「2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております」とデコピン…

鈴鹿のケーキ屋さん「タンプルタン」🍰

昨日、仕事で鈴鹿市にいたので、一緒にいた職場の子とお昼に 「タンプルタン」と言うケーキ屋さんに行って、 私は、クッキーシューを買いました。 以前はよく、半熟チーズケーキを買いに 行ってたんだけど、ちょっとご無沙汰になってました。 昨日も半熟チー…

今年も楽しみ♪ o(。>ᴗ<。)o︎

これ、ビックリしたわ〜❗️(´°д°`)エッ!! ミハエル・クルムが37号車TGR TEAM Deloitte TOM’Sの新監督に就任。トムスが2024年スーパーGT参戦体制を発表 https://t.co/x0u9wAg1IR#SUPERGT #SUPERGT2024 #TomsRacing #auTOMS #DeloitteTOMS #TOYOTAGAZOORacing pic…

SixTONES大阪参戦の旅 宿泊 編

約2時間半の公演が終わり、規制退場を待っていたら、 私が座っていたブロックがわりと早めに呼んでもらえたので、 駅に向かって歩いて行くと、改札入ってホームに向かったら、 ホームに下りる階段が大行列!! でも、早めに出してもらえたおかげで、2本目…

SixTONES大阪参戦の旅 🚃〃

お昼過ぎに最寄り駅から特急に乗り大阪へ 取った席の通路挟んで向こう側に座っていた2人が、 夜、京セラドームに行くであろう2人組でした。 私は鶴橋で下車したし、それっぽい格好でも なかったから、夜同じ場所に行く人だとは 思われてないだろうな〜(。-…

嬉しいお届け♪ (*´▽`*) 🚚💭

連休2日目の今日は、朝からお出かけして、 21時半頃に帰ってきました |*´ー`*)ノ|Ю ガチャ 帰ってきたら、ポストにレターパックが入っていて、 差出人を見ると地元の友達からでした。 なんだろうと開けてみたら、 長野くんの付箋にメッセージが書かれていて、…

3連休スタート❗️なのに………(  ¯⌓¯)

3連休1日目。 せっかくの3連休の始まりなのに、 なんかボーっと1日が過ぎてしまった……… もったいないことしたな〜って思うのと、 たまには1日ボーっとするのもアリかなって 思うのが半々。 SixTONESのコンサート参戦って 一大イベントが終わって、思い…

今日22日は・・・( `・ω・)っ<✿*.゚

仕事の帰り、駅のホームの椅子に座って 電車を待っていた時、明日の「オオカミ少年」の Xがアップされたので見てたんだけど…… #ハマダ歌謡祭 【2月23日(金)よる7時】#SixTONES #ジェシー さん#SixTONES #田中樹 さん#TravisJapan #松田元太 さん#美少年 #岩…

SFテスト見に行きたかったな〜 ( ´︵` )

今日、明日と鈴鹿サーキットでスーパーフォーミュラのテストが 行われています。 見に行きたかった〜(T^T) 雨の中でも結構、お客さん入ってたみたいだし。 見に行けなかったからXの情報でも貼り付けよ〜( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ /これがウォータースクリーンか!\…

ただいま〜|o(`・ω・´)ノ|Ю

夕方頃に自宅に帰ってきました 1年ぶりにホテル泊したけど、いい気分転換に なってよかったな〜と思ってます。 無理に日帰りにしなくてよかったわ〜(*˘◡˘*) 色々、書きたい事があるけど、今日はブログに まとめられないので、後日ゆっくりと。 コンサートだ…

コンサート後はバーガーキング🍔ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

京セラドームからホテル到着〜 席はスタンドでした〜 とりあえず、めちゃくちゃお腹が空いたので、 この時間からジャンクいただきま〜す(人˙꒳˙ )(笑) ホテル近くにあった「バーガーキング」で、 「ワッパーチーズセット」を買って、部屋で ストチューブ見な…

明日は・・・-=≡Σ((o•̀ω•́)o

今日21時アップのぐんまちゃんのX 来週の木ようびは…ぐんまちゃんお誕生日会!!きざいかいほう?席もよういしたよ~!みんな、きてね~#ぐんまちゃんお誕生日会 #ぐんまちゃん #群馬 pic.twitter.com/IZEooGlsLw — ぐんまちゃん (@gunma_gunmachan) 2024…

すごい4人と私の推し (*´˘`*)♡

先日、Xでモータースポーツの情報を見ていたら、 こんなポストに出会いました。 ジェンソン・バトン、ジャック・ビルヌーブヴ、ナイジェル・マンセル、アラン・プロスト。4人ともがF1ワールドチャンピオン pic.twitter.com/RL9h0ARR9p — efmania (@efmania) …

ローソンのショコラタルト🥧

今日は、仕事終わりに、 「気になってたんですよ〜 一緒に食べましょ〜」 と後輩ちゃんがローソンの「ショコラタルト」を 買ってきてくれました たっぷり生クリームの下にはタルト生地の上に 濃厚チョコクリームがたっぷり❣️ タルト生地もサックサク❣️ 私、…

いただきものがいっぱい♪ (´︶`ノノ)♡

今日も職場ではバレンタインが続いていて、 後輩ちゃんから手作りチョコタルト 同僚から抹茶クッキー もう一人の後輩ちゃんから無印の発酵バターバームクーヘンとたけのこの里 別の後輩ちゃんからチョコの詰め合わせをいただきました♪ 一気にお菓子でいっぱ…

バレンタイ〜ン ( *´꒳`*)っ🍪🍫ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ🍓

今日はバレンタインですね〜 ღღ´˘` )♪*˚ 先日の3連休は、今日の仕込みをしていました 𓎪𓌈ˊ˗ まだ、友チョコなんて言葉がない頃から、私は友達にチョコを配ったり、 自分で作ったチョコケーキを食べてもらったりしてました。 それを始めたのは、子供の頃、女…

カラフルなクロワッサンのお店🥐

今日は伊勢へ仕事で行ってまして、 お昼少し時間が出来たので、職場の人たちと coquelicotrouge.jp コクリコルージュと言うパン屋さんに行きました ここの看板商品は、カラフルなクロワッサン 私は何度か行った事があったんだけど、 今日、お店に初めて行く…

3連休最終日・・・(*´^`*)

3連休って、ほんとあっという間ね。 もう終わりだ ・・・(・ε・`)チェッ この3連休は、14日の仕込みがメインだったから、 ほぼ、キッチンにいたな〜´ˎ˗. でも、久しぶりに作って楽しかったし、 おかげで充実した3日間だったわ〜( ღ´꒳`)=3 今日は仕込みの…

鉄腕DASH in 和歌山!⸜(*´ᗜ`*)⸝

DASH、楽しかったわ〜(⁎˃ ᴗ ˂⁎)♪♪ 所々で見覚えのある景色が映ると、なんかテンション上がっちゃうね (*゚O゚*)(笑) 次、3人が通ってた道を走ったら、「ここ走ってたんやな〜」 って、絶対思っちゃうわ(笑) 人見知りのきょもちゃんが頑張って交渉してたし、 …

3連休スタート✨

今日は3連休1日目✨ 午前中は、いつものお店でリラックス☕️🍰 午後からは、 4日後の仕込みをしてました。 でも、仕込みきれなかったので、 明日、仕上げないと❣️( *˙0˙*)۶

見覚えのある場所に!🏍 オォォ(,,º໐º,,*)

夕方、「鉄腕DASH」のXが更新されたので、見てみると、 /日曜よる7時 #鉄腕DASH‍\#0円食堂 冬の和歌山で捨てちゃう食材探し⋱ 人見知り⋰#京本大我 ( #SixTONES )DASHロケ初参戦!江戸から続く㊙︎みかん鶏肉を使った創作料理に!「森本製麺所」爆誕‼️餃子の…

47%増量!!゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

2月5日から始まった、ローソンの47%増量キャンペーン✨ が開催中。 以前も同じようなキャンペーンをやっていたけど、 去年は、 moka-parfait.com こんな感じでした。 で、今回は、生クリーム増量のロールケーキが 食べてみたくて買いに行ってみるも……… 行…

今お気に入りのコンビニプリン♪ (「🍮・ω・)「🍮

最近のブログにも書いたけど、私はプリンが大好物(*ˊᵕˋ*)♡ さらに、生クリームが乗っかってるのは、もっと大好物 ( º﹃º ) そして、プリンは滑らかトロトロよりもちょっと固めの方が好き そんな私の欲求を満たしてくれるプリンが、 今、セブンイレブンで売ら…

今年も永遠のライバル対決が見れる!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やった〜❣️ ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター! /永遠のライバル対決開催決定です!\SUPER FORMULA開幕戦3.9(土)10(日)鈴鹿サーキット▷詳細は↓こちらhttps://t.co/c9KxliLsNu#SFormula @suzuka_event pic.twitter.com/AjRqmiiTeK — スーパーフォーミュラ公式 (@SUPER_FORM…

ディズニーのお土産 ( 'ч' )

先週ディズニーに行ってきた職場の後輩から お土産をもらいました。 プレーンとチョコのフィナンシェ もう、何年もディズニーに行けてないな〜(´△`) どれくらい行ってないか覚えてないくらい行ってないな〜 そういえば、SixTONES6人も今年やりたいことが 6…

ツアーグッズが到着〜 \( ᐛ )/♪♪♪

SixTONESのツアーグッズが到着しました とりあえず、参戦前に無事に届いて良かった(*ˊᵕˋ*) まずは、左がパンフで右がクリアファイル そして、うちわ。 うちわって今まで、こんなにちゃんと固定して 送られてきてたっけ❓(˙˙*)? これがジッパーバック。 このジ…

せつぶ〜ん 鬼は外ꔛ‬( ੭ ・ᴗ・ )੭👹

今日は節分ですね〜 鬼ゎ外(ノ*˙˘˙)ノ =͟͟͞͞°。.°。゚ 関西出身の私は、小さい頃から、節分には、 豆まきと恵方巻きを食べる習慣で育ってきたので、豆まきは出来てないけど、 恵方巻きは、毎年食べるようにしてます♪ 恵方巻き (*ˊᗜˋ*)੭ ██ どぅぞ❣️ 今はコンビニ…

遅ればせながら ムビチケGET!Ⴚᵉᵗ( ᐛ )و"

遅ればせながら、「夜明けのすべて」のムビチケを購入。 仕事の帰りに最寄り駅近くの映画館でムビチケを買ったら、 フライヤーを2枚つけてくれました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 公開まであと1週間。 それに伴って、北斗さん、すでにいろんな番組に 出てるんだけど、来週以…

毎日更新1ヵ月!٩( ᐖ )و♪♪

今日から2月。 年明けから早くも1ヵ月が過ぎました。 ということで、このブログの毎日更新も 1ヵ月を突破!!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ 実は、1月1日の更新から、取りあえず、 1ヵ月毎日更新を続けてみようと思って更新してきました。 ネタが思いつかず苦しい…