モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来た~!(>_<)

午前中に雨が降り始め、お昼過ぎから風も出てきて、 まだまだ、これから雨風強くなる可能性が高いから、 油断は出来ない状況です ……って、家にいるだけなんだけどね (^◇^;) 雨戸も閉めたし、台風が通り過ぎるのを大人しく待つだけだ~

来るね~ (>ω<*)

今日は朝からお出かけしてました その事は、そのうち書くとして(笑) 明日、ここにも台風がやってくるようです 天気予想図を見ると直撃に近い感じなので、かなり荒れそうな予感…… 今日じゃなくてよかった~(;´Д`A 台風も来るし、明日は家でおとなしく体を…

電車にて

今から家に帰ります 昨日より、さらにキツイ1日でした…… 体が疲れ過ぎてるのか、足が重くダルいです…… 早く帰ってお風呂に入って、体を癒したいのに、 こんな時に限って各停電車に乗るハメになるんだな~…… あ、そうそう 移動中の車の中で流れていたラジオ…

お疲れ~ ( ´△`)

ただいま家に帰ってきました~ 今日は、先輩と今日が仕事初日の新人さんと、 数ヶ月前に入ってきて、もう新人とは呼べない立場だけど、 仕事内容、量は新人並み、下手したら以下な子のチームでの仕事でした。 こういうチームになると、難易度の高い仕事、大…

結果発表~

21時15分頃、家に帰ってきて、すぐに電話をかけまくりました。 今日の20時頃から関ジャニのチケット当落確認が始まったようで、 結果を聞こうと。 かけては切りを繰り返し、22時まで休まずかけたけど、全く繋がらず…… とりあえず、お風呂に入って、…

今年も栗のロールケーキ♪

某コンビニLのロールケーキに、今年も栗のロールケーキが登場 でも、私的に、今までの栗を使ったロールケーキはイマイチだったので 正直、今年のもあまり期待していなかったんだけど、 今年のは私好みの栗のロールケーキで美味しかった~ やっと、ちゃんと…

あれ?(;´Д`A

餃子問題、やらなかったな~……( ・3・;)アセアセ 気になって期待していた人がいたらすみません。m(_ _)m こうなったら、これからレギュラー放送を見て下さい(笑) 近いうちに餃子問題、放送されるはずです!(-o-)/ ま、とにかく、この後のSP後半を見なき…

今日は初の特番!(。・o・。)ノ

月曜日の夜に放送されている、関ジャニの村上くんとマツコ・デラックスの 「月曜から夜ふかし」の特番が今日、夜10時から放送されます 見たことのある人なら御存知のとおり、 様々な疑問、問題を取り上げている、この番組。 しょーもないことから、結構た…

おめでと~ ♪ *\(^o^)/*

生放送を見ていたにもかかわらず、 録画したFポンを見てます(^◇^;)(笑) 大雨のコンディションの悪い中、ポール・トゥ・ウインで優勝した伊沢くん、 フォーミュラ・ニッポン 初優勝 おめでと~ GTでは、なかなか思うような結果を出せれてないから、 Fポ…

お外夕食♪ (*^o^*)

今日は和歌山へお彼岸の日帰り帰省の予定だったんだけど、 中止になったので、また急なお誘いをして、 はるきょんに夕食を付き合ってもらいました 今日行ったのは、津にある「ランセン」と言うお店。 もう、かなり前にはるきょんと一緒に一度行ったことがあ…

え~~~~~~!! (*゜ロ゜)ノ

昨日の仕事帰り、電車に揺られながらiphoneでアイスまんじゅうの ブログを更新させ、ジャニサイトを見て、オートスポーツサイトで 谷口さんのブログを見て、寿一っちゃんのブログを・・・・・・見て、ビックリ!!! 寿一っちゃん! 長野くんとゴルフ…

桑名産のアイスまんじゅう ♪ (*^o^*)

今日は桑名の方へ仕事で行ってて、高速のSAで、 アイスまんじゅうに出会い、買ってしまいました ♪  ̄m ̄ ふふ ネットで桑名にもアイスまんじゅうがあるということを知り、 どう違うのか食べてみたかったんです! 見た目でも鈴鹿のアイスまんじゅうとは違…

8周年はまだまだ・・・(* ̄ー ̄)

東京でのスタジアムコンサートも無事終了して、 それを皮切りにツアーがスタートした関ジャニですが、 8周年の記念年、これだけでは終わらないようで・・・ 関ジャニ初のベストアルバム発売決定!! デビュー曲の「浪花いろは節」~エイトレンジャーとして…

ウトウト……Σ(゚Д゚;)アラマッ

最近、これくらいの時間になると、すっごく眠くなってきて困ります。 iPhoneでブログを書こうと思って、文章を書き始めたら ウトウトっときてしまって、ブログ書きながら寝てしまってることが多々…… 今もそうでした。 気がついたら、書き始めから30分が過…

またね~ (・◇・)/~~~

3時頃、青ちゃんは和歌山へ帰って行きました。 今日の鈴鹿は、非常に変わりやすい天気で、 晴れたと思ったら、あっという間に黒い雲に覆われて、 激しく雨が降ったり、 日がさしてるのに、雨が降っていたり、 激しく降ったかと思ったら、あっという間に止ん…

お出かけ~♪

今日は青ちゃんと少し遠出してきました。 場所は、ここ! 岐阜県にある中津川。 ここには、私の大好きな物があって、 片道2時間半ほどの道のりをスイスポくんで走り、 それを買ってきました ♪ さて、私が買ってきた物とはなんでしょうか!

バタバタ~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

無事に青ちゃんが鈴鹿に到着し、再会をはたしました。 が、青ちゃんとの再会までが、少々、大変で…… 午前中、仕事に行ったんだけど、順調にいってた仕事が、 最後の最後でトラブルが発生してしまって、 状況次第では、何時に帰ることが出来るかもわからない…

おっとっと~ (;゜0゜)

ブログ書くの忘れてました(爆) 今スカパーで先週のGT富士が再放送されていて、 それを見ながら雑誌の整理をしてました。 明日からお友達の青ちゃんが遊びにやって来るので、 必死に部屋の片付けをしてたというわけで……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (苦笑) 青ちゃんが…

通勤の電車にて

昨日に続き、電車に揺られながらのブログです さて、今日の夜は、私個人的にジャニーズづくしなんです 7時から「VS嵐」 8時があいて 9時は「とんねるずのみなさんのおかげでした」にゲストで岡田くんが。 10時からの「ひみつの嵐ちゃん」にも岡田くん…

帰宅中~

帰りの電車に揺られてます 今日は、さすがに昨日みたいにはいかず、 まあまあ、いい時間になってしまいました そして、甘い物を食べたい衝動にもかられなかったので、 今日のいやしいもありません(-o-)(笑) とりあえず、帰ったら早く寝れるようにしないと…

今日の癒し ♪ (○・∀・)ノ

今日は、昨日よりも4時間も早く家に帰って来れました!(*>∇<) 昨日の今頃は、まだ駅のホームに居た気が…… 早く帰って来れたおかげでゆっくりご飯も食べれたし、 まったり出来る時間があって嬉しい まだまだ、今週は毎日が大変なので、 少しでも体を休める…

これから帰ります ( ´△`)

今日は遅くなるだろうとは思ってはいたけど、 思ってたより遥かに遅くなりました……(●´・△・`) 家には22時45分頃到着予定。 なんとか日付がかわるまでには寝たいと思います。 そんな今日の癒しはこれ! 無印の栗とメイプルのマフィン♪ 袋を開けた瞬間か…

夕食 (・ω・)

今日は、サンマといんげんの炊き込みご飯と、 肉じゃがとじゃがいもとわかめのお味噌汁を作りました iPhoneでレシピを見ながらだけど、 サンマの炊き込みご飯は、ちょっと薄味過ぎたかな~? 肉じゃがはいい感じに作れたと思います ちなみに、この肉じゃがは…

荒れ狂う……(;゚Д゚)

おはようございます。 鈴鹿は朝から大荒れで、 物凄い雨が降っています。 雷も大きな音をたて、かなり近いところに落ちたっぽいし。 ってことで起きてしまいました。(???・з・??) (笑) 今日1日こんな天気なのかな~? あ、今停電しました。 すぐに復活した…

ただいまです~ ε('∞'*)フゥー

今、家に帰って来ました。 朝5時に家を出てやっと…… 往復約4時間の運転に仕事も結構大変で、 疲れが出たせいか、帰りの電車に揺られてるうちに、 段々、気持ち悪くなってきて、 なんか胃がおかしくなってしまってます。 お腹空き過ぎで気持ち悪くなってる…

まだ6日か~……ヾ(´囗`。)ノ (苦笑)

なんか今日は変に疲れました まだ9月始まったばっかりなのに、 こんなことじゃ乗り切れんぞ~ かなりの不安が……(苦笑) 明日も4時起きだ~~~~(爆)

今日は (=´▽`=)

今日は個人的に関ジャニの日でした。 まずは、 今日発売のシングルを買いに行き、 予定の合間を無理矢理あけて、 「エイトレンジャー」を見に行ってきました! 実は「エイトレンジャーを」見るのは、今日で3回目。 私の手違いで前売り券が余ってしまったの…

9月なんだな~……(;-ω-)a゙

9月に入ったということで、今月は仕事がまた、大変になります。 もう、月曜から大変さは始まっていて、 まだ2日しかたってないけど、家に帰ると気が抜けて、 一気に疲れが出てしまい、座ったら立ち上がるのが大変になる現象が、 もうすでに起こってます。(…

行く気満々!(*>∇<)ノ (笑)

今、「SMAP×SMAP」を見てます。 今日は、「踊る大捜査線」のメンバーが勢ぞろい! 私、「踊る大捜査線」が大好きで、映画は全部映画館へ見に行ってるし、 今回も行く気満々です!(笑) これが最後なのが、すっごく淋しいし、残念だけど、とっても楽…

お家で食べたくて (。・ρ・)ジュル

買ってきました! 少し前にブログに登場した、アイスまんじゅう。 この間は、買ってすぐ、車の中で食べたけど、 あれから、家でゆっくり食べたいな~と思ってて、 今日、クーラーボックス持参して買い込んできました!(笑) 左から、抹茶、コーヒー、あずき…