モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう (´・_・`)

日曜日に買ってきました V6のリーダーが、とうとうレシピ本を出しました 関東圏内で放送されている「ノンストップ」の金曜日に まーくんがやっている「One Dish」と言うコーナーが放送されていて、 その中で紹介されたものとかが載っているのかな? ちょ…

2日目の今日は

昨日の後輩ちゃんの結婚パーティーを無事終え、 今日は、 東京に来ました しかも一人で 新幹線の時間まで単独行動させてもらってます 明治神宮へ参拝に行き、テクテク歩いて今は渋谷の ドトールで軽く早めのランチ これから、あるとこに行って、また移動しま…

で、今日は

ゆるキャラレースを見に行くことが出来ず、 私は今、 新幹線に乗っています 今日は横浜まで。 職場の元後輩ちゃんの結婚パーティーにおよばれしまして、 ひまちゃんたちと横浜に向かっております。 パーティーは夕方からで、 1泊して明日三重に帰る予定。 …

ハマってます(●'w'●)

私には、今、とってもハマっている人……… 子? 馬かな?(^_^;) がいるんです。 それがこの子 ぐんまちゃ~ん かれこれ、ぐんまちゃんにハマってどれくらいかな~? 半年? とにかく、たまたま見た、この動画の可愛さに一撃されてしまい、 大好きになってしま…

最近のお気に入り♪

今日は、ちょこっとお買い物の旅に出かけ、 その道中、スタバに寄り道 9月から発売されている、 これが、今の私のお気に入り キャラメル&プディング フラペチーノ 商品名にも入っているように、下にプリンが入っているんです なので、よくかき混ぜてから飲…