モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

リアタイ出来た〜!! ٩( ‘ω’ )و

リアタイ出来ないと思っていた「オオカミ少年

奇跡的に30分前に帰宅!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

しっかりリアタイ出来た〜!!⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝

めちゃくちゃ楽しかったわ〜 (⑉>ᴗ<⑉)

なので、今、TVerでおかわり見ながらブログ書いてます \_ヘ('ω' )カタカタ

 

関西地方の方!!

日曜日を待たなくてもTVerで見れるよ〜 (」゚O゚)」

 

 

TVerの方は、未公開シーンも入ってるし、

ライブの映像もちゃんと入れてくれてるし、

さらに見応えありです!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧

 

リアタイ、夕食を食べながら見てたんだけど、

放送に集中しすぎて、気がついたら食べ終わってて

食べた気がしてない ( ˙ー˙ ) (笑)

それくらい、ほんとに楽しかったし幸せな時間だったわ〜 (*´▽`*)

 

オオカミ少年」にジェシーと樹くんがレギュラーで出たことによって、

こんなに浜ちゃんにかわいがってもらえるなんて、

ほんとによかったよ (* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

 

東京ドームの「ハマダ歌謡祭」は無事に見ることができたので、

次は、「ごぶごぶフェス」を楽しみにしなきゃ♪ で