モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

昨日のおやつ (*´ч`*)

昨日は、いつもよりかなり早く仕事が終わって、

17時過ぎには最寄り駅に帰って来れたので、

近くのイオンに、この日来ていた、

 

f:id:moka-parfait:20240928205148j:image
f:id:moka-parfait:20240928205142j:image

 

モンブランソフトを販売している

キッチンカーの「Nageia」さんで

家に帰る前に、おやつタイム (*¯ч¯*)

 

インスタでお店を知ってから食べたいと

ずっと思っていたんだけど、中々、タイミングが

合わなくて行けない状態が続いていたので、

仕事帰りに寄れるなんて、ほんとに嬉しかったです ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


f:id:moka-parfait:20240928205152j:image

 

5種類ほどあるモンブランの味から

和栗のモンブランを選びました ( *¯ ꒳¯*)

このモンブラン、目の前でモンブラン

絞ってくれるんです ( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )


f:id:moka-parfait:20240928205145j:image

極細のモンブランは、バニラアイスの上に

かけられているんだけど、

このバニラアイスも美味しくて、

ほんとに幸せなモンブランアイスでした (*´ч`*)♪♪

 

次は、ほうじ茶を食べてみたいな〜 (°﹃° *)