モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2011-05-29から1日間の記事一覧

GW後半戦3日目 津 編

あおちゃんとのGWおでかけの日々も、この日が最終日。 最終日は、やっぱりモーニングからスタート!(笑) この日のモーニングのお店は、 津にある「高虎ドッグ」 何度か行ったことがあったけど、モーニングは、この日が初めて。 少し早めに出てきたつもり…

GW後半戦2日目 鈴鹿 編

名古屋から鈴鹿に戻り、お昼を早めに食べたことと、 混む前にってことで、少し早めに夕食を食べに行くことに。 中華が食べたいとのあおちゃんの希望で、中華屋さんを探し、 私がちょっと気になっていたお店に行ってみると、 予約でいっぱいで8時以降じゃな…

GW後半戦2日目 名古屋 編

京都からあおちゃんを連れて帰ってきて、次の日。 あおちゃんの希望で名古屋に行くことに。 その前に、モーニングを食べに行こうってことになって、 私が何度かお邪魔したことのある、 鈴鹿にある「茶蔵(さくら)」へモーニングを食べに行きました♪ ジャム…

GW後半戦1日目 京都日帰り旅 その3

きななを食べた後は、あおちゃんに連れられ、地下鉄と徒歩で、 「護王神社」と言う神社へ行きました。 この神社は、のぼりにも書いてあるように、 足腰の守護神さまをまつってあるらしく、 そして、 いたるところに、いのししがいます。 自分の足腰の健康と…

GW後半戦1日目 京都日帰り旅 その2

次の目的地へ向かう前に、あおちゃんが気になっていたと 言う場所に寄ってみることに。 それは、 祇園にある佐川急便。 京都でもここにしかないのかな? この京都っぽいたたずまいの佐川急便は。 なかなか、いい雰囲気ですね♪ 佐川を後にし、次の目的地へ。 …