モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2013-07-28から1日間の記事一覧

終了~

8耐、終了しました~ 鈴鹿も残り30分くらいから雨が降り、 波乱の展開になるのかと思われましたが、 大きな混乱もなく、634のたくみくんチームが 圧倒的な速さで優勝 そして、シュワンツ、芳賀ちゃん、ゆっきーのドリームチームが3位表彰台 ゆっきー…

レース半分を終了~

11時半にスタートした8耐も、 ようやく半分を終えました。 スタートから1時間半ほど、ヘアピンで観戦し、 最終コーナー付近で、清成くんのクラッシュをモニターで見つつ、 今日もまた、焼肉ランチでお腹を満たし、 逆バン付近の山で、少しウトウトしなが…

スタート待ち~

フリー走行終了~ とりあえず、決勝スタートまでヘアピンで見ることにしました。 今日は、風があまり吹いてないので、 ほんとに暑い…… ので、ひっさしぶりに コーラ買っちゃいました そして、私のペットボトルホルダーのお洋服を着せてみました 私、あまり炭…

決勝日~

頑張って歩いてきました、ヘアピンまで。 もう、汗だくです(苦笑) 今日は、色んな場所を転々としつつ、 見ようかと思ってるんですが、 まあ、動き続けれればの話で……(苦笑) 日焼けと熱中症に充分気をつけながら、 久しぶりの8耐観戦、楽しみたいと思います