モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

久しぶりにランチに (。・ω・)ノ゙

今日は有給日でした〜㊗️

 

ので、久々に行きたいな〜と思って、

 

f:id:moka-parfait:20241021193843j:image

 

スシローランチに行ってきました🍣

テイクアウトは数回あるけど、

店舗内で食べるのは、めちゃくちゃ久しぶりでした。

初めはテイクアウトにしようかと思ったんだけど、

スマホでメニューを見て、私が食べたいな〜って

思った物の中にテイクアウト不可の物があったので、

じゃあ、食べに行こう❗️ってなりまして🚗


f:id:moka-parfait:20241021193902j:image

 

私が食べたくてテイクアウト不可だったのが、これ❗️


f:id:moka-parfait:20241021193851j:image

 

牡蠣食べ比べ🦪

牡蠣が大好きなので、これは食べたい❗️って思ったら、

テイクアウト不可で………

結果、店舗に行ってよかったと思いました。

 

うま〜 ‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

 

牡蠣フライもジュレのせも牡蠣が美味しくて

食べに行ってよかったな〜と思えました‪ ✨

正直、某回転寿司店の牡蠣フライのお寿司より

はるかに美味しかった🤫

 

あと、これもテイクアウト不可だったので、


f:id:moka-parfait:20241021193855j:image
f:id:moka-parfait:20241021193847j:image

 

ちゃんと食べてきました〜

ティラミスモンブラン(コーヒーゼリー入り)

食べてびっくりした❗️

スシローのスイーツ、めちゃくちゃクオリティ高くなってるな〜(・ㅁ・)スゲェ

ティラミスだしモンブランだし、コーヒーゼリーも入って

ちゃんとまとまってるし、正直、もう1個食べたいと思った (,,>᎑<,,)(笑)


f:id:moka-parfait:20241021193858j:image

 

結果、こんだけ食べて、お腹いっぱいで

めちゃくちゃ幸せなランチでした〜 (*´˘`*)

 

また、行こ〜 (*´罒`*)