モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

久しぶり〜

昨日、ひっさしぶりに、ここに行きました❗️

 

f:id:moka-parfait:20220101213104j:plain

 

USJ❗️

 

でも、昨日は、こっちじゃなくて、

 

f:id:moka-parfait:20220101213222j:plain

ユニバーサルシティーに行ってきました〜😆

職場の後輩ちゃんに、USJまでの車での

行き方を教えてほしいと言われ、道を教えながら

下見に同行🚗

到着したのが3時半くらいで、

お土産物や屋さん回って、途中、

 

f:id:moka-parfait:20220101213321j:plain



くくるのたこ焼きを食べたりして、

2時間ほど、買い物を楽しんで、

f:id:moka-parfait:20220101213303j:plain

551とNintendo worldの缶に入った、

USJでしか売っていないらしい、ヨックモック

のメープルロールクッキーを買い、

最後に、

f:id:moka-parfait:20220101213242j:plain

タリーズでティラミスラテを買い、

ユニバーサルシティーをあとにしました。🚗

 

2時間だけの滞在でシティーに行っただけ

だけど、天気も良かったし、楽しかったし、

いい気分転換になったので、後輩ちゃんに

感謝だな😊

 

でも、いつの日か、Nintendo worldに行きたいな〜🎢