モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今年も終わる〜(・Д・)

ここで新たにブログを始めたはいいけど

始めたタイミングがよくなかったのか、

年末に向かって、仕事もプライベートも

忙しくなって、ブログに向かう時間を取れず、

今日になってしまった(^◇^;)

 

今年は、個人的に、V6の解散が一大ニュースでした。

解散発表の3月から11日1日まで、ほんとにあっという間。

その間、アルバムを出したり、ネット上でもライブ映像を解禁してくれたり。

その中でも、最後のコンサートに行くことが出来たのは、ほんとに嬉しかった😆

ほぼ、デビュー当時からV6を見続けてきて、最後のコンサートを目に焼き付けて来れたのは、

私の今年一番嬉しかったことです🥰

ほんとに26年間、ありがとう❗️

V6が大好きだし、それは、これからも変わらないです😊

 

V6は解散しましたが、剛ちゃん以外はジャニーズに残ってるので、

継続して見続けますし、

V6以外にもキスマイ、

そして、去年の12月からSixTONESにもハマり、

来年も、推し活は変わらないかな😅(笑)

今年もだったけど、来年もさらにSixTONES推し

に熱が入りそうな予感が………😅(笑)

 

 

ってことで、今年も紅白を見て、カウコンに

なだれ込んで年越しだ〜\( ˆoˆ )/