モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

W主題歌、決定〜‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝、一気に情報が解禁になって、

ジェシー主演のドラマ「最初はパー✋」と

きょもちゃん主演のドラマ「束の間の一花🌷」

の主題歌を両方ともSixTONES担当する

ことになりました〜❣️✌︎('ω')✌︎

 

「最初はパー✋」が「Good Luck!」

「束の間の一花🌷」が「ふたり」

 

SixTONESと言えば、何か発表がある前に

色々と匂わせ発言や行動をすることで

おなじみなんだけど(笑)

今回は、9月9日の「少クラ」放送終わりに

アップされた、この写真のこーちくんの手が、

 

不自然に「7」を指し、7日後の今日を示してるし、

解禁前の昨日の「消しゴムをくれた女子を好きになった」の公式Twitterに、

 

 

 

「Good Luck!」と「ふたり」の文字が入ってたようで。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

こういうことは、いつものことなんだけど、

手を変え品を変えな感じで、色々考えて

楽しませてくれてるのは、嬉しい♪ Σd('∀'*)

SixTONESを追っかけてると、ワクワクすることがいっぱいで、

ほんと楽しいよ❣️(*>∇<)ノ ♪

 

そんな、「Good Luck!」と「束の間の一花🌷」は、11月2日発売❣️

 

通常盤には、ECCジュニア CMソング「Sing Alng」が入るようです。

 

私、ECCジュニアの北斗さんが、めちゃくちゃお気に入り〜😍

 


www.youtube.com