モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ハラハラドキドキすぎる❗️(><)

ハラハラドキドキの展開だったな〜(〃´o`)フゥ…

あんな展開、心臓がいくつあっても

足りないわ〜( ๑´ ࿀`๑)(笑)

 

用があって実家に行って、そのまま、

実家で家族と一緒に見てました。

もー、ずっとヒリヒリする展開が続いて、

回が終わるたびにお茶を飲んで一息ついて、

って感じで、固唾を飲んで見ていました。

7回裏の吉田さんの3ランホームラン、

そして、9回裏の大谷くんの2ベースから

の村上くんのサヨナラ打。

家族で声をあげて、拍手し、大盛り上がり❗️

 

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

 

試合が終わった後は、全員ぐったりしてました

(^▽^;)(笑)

 

村上くんのサヨナラ打は、一人で見てたら

号泣してただろうなと思うくらい、

感動したし、ほんとによかったな〜って。

2009年決勝のイチローくんの決勝打を

思い出したよ。( ˊ•̥ ̯ •̥`)

 

いや〜、とにかく、ほんとに凄い試合を

ずっと見せてもらってるな〜。

野球観戦が好きでよかったと

あらためて思ってます。(* ´ ꒳ ` *)

そして、最強開運日に、こんな劇的な勝利❗️

最高だよ‼️o(>∀<*)o

 

ってことで、明日は、いよいよ決勝。

もっと大変な苦しい試合になるだろうけど、

勝利を信じて応援するのみ❗️📣✊🏻

 

 

多分、きっと、私だけじゃないと思うけど、

明日、仕事にならないな〜( ´›ω‹`)(笑)