モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

たくさんの感動をありがと〜( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-

WBC優勝

おめでと〜〜〜〜❣️❣️❣️

(♡´˘`)ノ🎉🎉おめでとう⚾🏆🎊

 

負け無しでの優勝って、ほんと凄い‼️

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

仕事中だった為、リアルタイムで見れなかった

けど、家に帰って夕食を食べながら

録画した試合を見て、優勝を実感しました。

誰がじゃなくて、ほんとにみんな凄かった‼️

あの時のホームラン、あの時のアウト1つ、

1つでも違っていたら、優勝はなかったかも

しれないし。

 

………と言っても、まだ、試合を最後まで

見れてないんだけど………(^◇^;)(苦笑)

 

この試合をリアルタイムで見てたら、

胃をキリキリさせながら見てたかもな〜(><)

でも、その分、嬉しさ大爆発だったと思うから、

やっぱりリアルタイムで見たかった

のが本音〜( ´ . ¸ . )

一人ででも、思いっきり騒ぎたかったな〜

٩( ᐛ )۶ヤッタゾォォォォァァァァァアアア!     (笑)

 

ビールかけの映像もそうだけど、

SNSにアップされていた、色んな場所での

優勝の瞬間の動画を見て、嬉しさと

ほっこり感も感じて、幸せを分けて

もらってるような気持ちになりました( *´꒳`*)

みんな、素敵な1日だったね〜(*´﹀`*)✨

 

ってことで、WBCも終わり、毎試合、

かなり楽しませてもらったから、

終わっちゃったロス感もあるけど、

選手のみんなは、休む間もなく、

来週には、プロ野球開幕。

体調面が気になるけど、この勢いを持って、

今シーズンもいい試合を見せてほしいです。

カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)

 

そして、小指を骨折しながらも素晴らしい

活躍だった源ちゃん。

しっかり治療して、良くなりますように🌷