モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

久しぶりに名古屋 (ง ˙˘˙ )ว

しばらくブログ書いてなかったな〜って

思ってたけど、ジャニーズの記事を更新して、

前回の更新日を見ると6月から書いてなかった事に

自分でビックリした( °◽︎° ;)(苦笑)

なんか、旧Twitter上げて満足しちゃって(^∀^;)

 

って事で、今日の事はブログに。

 

今日は、会社の合同勉強会で名古屋まで

行ってきました🚃

めちゃくちゃ久しぶりに名古屋に行ったけど、

やっぱり都会。相変わらず、平日でも

人でいっぱいだった〜( ˙O˙ )

 

少し早く名古屋に行き、職場の仲間7人で

ランチを食べに行きました🍽

勉強会場所近くにあった、

「Cafe& Bar ボンレーヌ」

と言うお店に。

f:id:moka-parfait:20231003193058j:image
f:id:moka-parfait:20231003193054j:image
f:id:moka-parfait:20231003193413j:image
f:id:moka-parfait:20231003193101j:image

私は、ローストビーフ重をいただきました🍴😋

ボリューム満点でお腹いっぱい (。-∀-。)

 

その後、約2時間半の勉強会を終え、

帰りは8人で

f:id:moka-parfait:20231003194629j:image

スタバに寄って、2人は買い物をしていくと

名古屋駅で別れ、残りの6人は特急に乗り

名古屋をあとにしました🚃

 

で、

f:id:moka-parfait:20231003195339j:image

岐阜中津川の栗きんとんのお店「すや」

名古屋駅で見つけ、

f:id:moka-parfait:20231003195426j:image
f:id:moka-parfait:20231003195429j:image
f:id:moka-parfait:20231003195435j:image
f:id:moka-parfait:20231003195432j:image

買って帰ってきました🌰

この栗きんとんが私の大好物で、

特に「すや」の栗きんとんが

大好きだったんだけど、コロナ禍に

なってから食べれてなくて(т т)

久しぶりに食べたけど、やっぱり

美味しいわ〜 (*˘︶˘*).。.:*♡

口に広がる栗の風味がたまらない〜 (∩´꒳`∩)・*

これで今日から5日間、毎日栗きんとんの

幸せな毎日を過ごせる〜(*´ч`*)ウマウマ

 

仕事で行った名古屋だったけど、

良い気分転換になりました♪♪

また、ゆっくり名古屋に出かけたいな〜♪ (ง ˙˘˙)ว