モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

昨日の今日で………

昨日、たまたま仕事が休みだったので、

会見をリアルタイムで見れたので、

ジャニーズが世からなくなるし、

自分の気持ちを書いておこうと打ち始め

たけど、なんか言葉が出て来なくて、

全然進まなく、結局、書くのをやめて………。

 

一夜明けて、ちょっと落ちついたので、

あらためて書いてみます。

 

まず、ジャニーズに関しては、個人的に

ジャニーズがなければ、今の自分はいないと

思っているので、今までほんとにありがとう

と言う感謝しかないです。

ジャニーズと言う名前がなくなる事は、

正直、残念だし淋しい気持ちはあるけど、

これも時代の流れと思って………。

 

そして、新たにエージェント会社を設立。

今後、仕事は個人契約になる。

関ジャニ∞ジャニーズWESTの名前が

変更になる。

 

ここまではわかったけど、

まだ、不明な事が多すぎて………

 

ショップとかジャニーズwebとか、

ジャニーズが一括でやっていた事が

今後、どうなるのか全然わからないし、

そもそも、自分の推しがどういう選択をするのか

も、現時点ではわからないし、

JGRとかカウコンとか、グループの枠を超えた

交流みたいなのとかも今後どうなっていくのか

とか、なんか、これはどうなるの?あれはどう

なるの?って事が色々出てきて、モヤモヤ感が

増してしまった………。

 

なので、とりあえずジャニショオンラインで、

買えてなかった写真を買っておこうとサイト

に行ったら、みんな同じことを考えてたみたい

で、アクセスが殺到してた (苦笑)

無事に買えたけど、この写真買ったり、

グッズ買ったりできるオンラインの

システムは、ほんとに残してほしい。

 

あ、あと、もう一つわかってることは、

イノッチがタレント活動を続けてくれる

と言うこと。

トニセンは、継続決定だよね。

来月には喫茶店のオープンが待ってるし。

 

まあ、正直、色々考えても、こっちとしては、

進展を見守るしかできないので、

今は、いい方向に行ってくれるのを

願うしかないよね………。