モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

週末の楽しみ 📺( ˘o˘ )♪

週末は、平日に録り溜めた番組を見るのが習慣だし、

楽しみでもあるんだけど、

今週は、昨日の土曜日が仕事だったので、

今日のお昼前くらいから視聴を開始 (  ̄.)o- ピッ 【 TV 】

 

その中でも楽しみにしているのが「オオカミ少年

一緒に歌ってストレス発散になるし、楽しく見れるので、

個人的に週末に見るにはピッタリなんです♪

樹とジェシーも出てるし〜(*´ ˘ `*)

 

19日の「オオカミ少年」は、SnowManの館さまは出るは、

阿部サダヲさんに古田新太さんも出て、2時間SPでもいいくらいの

豪華さだったし、阿部さん新太さんの「タイガー&ドラゴン

なんてエモすぎ❗️(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

4人をバックに従えての館さまの

「仮面舞踏会」もよかったね〜♬˖*(*´꒳`ง)ง♪(ง´꒳`*)ว♪(*´꒳`ง)ง♬˖*

 

以前にSnowManからは、しょっぴーが2回出てくれた事があって、

今回の館さまで2人目。

他のメンバーも出てほしいね〜

コンプリートまで、あと7人❗️٩( 'ω' )و

 

あとは「ジョブチューン」の野球特集と、

「THE CONTE」「なにわ男子の逆転男子」などを見て、

まだ見れてないのがあるけど、今日はここまで。

夜は、これも毎週恒例の「相葉まなぶ」からの「鉄腕DASH

 

休日、家にいるとほぼテレビを見ちゃってるな〜(^▽^;)