モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今日22日は・・・( `・ω・)っ<✿*.゚

仕事の帰り、駅のホームの椅子に座って

電車を待っていた時、明日の「オオカミ少年」の

Xがアップされたので見てたんだけど……

 

笑い声を出すのは耐えたけど、体の揺れは止められず ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))ププ

幸い、近くに誰もいなかったからよかったけど、

勘弁してくれ、元ちゃん ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑

 

そんな、今日は、2月22日、猫の日ですね🐈‍⬛

でも、私にとっては、ポニーの日

そう❗️

ぐんまちゃんのお誕生日〜  HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

ぐんまちゃんは永遠の7歳なので、

今年も無事に7歳を迎えました〜(*ˊᵕˋo💐o

 

毎日朝と夜、Xを更新してくれて、

可愛いぐんまちゃんを毎日見る事が出来て、

ほんとに癒されます(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)✧ˈ‧˚⁺

いつもありがと〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও