モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

見覚えのある場所に!🏍 オォォ(,,º໐º,,*)

夕方、「鉄腕DASH」のXが更新されたので、見てみると、

 

やばっ❗️❗️

下津の峠辺りを走ってるやん❗️オオーw(*゚o゚*)w

後ろの映ってた「ジュンテンドー」を見て、

もしかしてとGoogleMapで確認してみたら、

 

f:id:moka-parfait:20240209214154j:image

やっぱりそうだ!!

この道は、親戚の家に行く時に通る道!(º ロ º๑)‼

こんなところをきょもちゃんを後ろに乗せてたろちゃんが

バイクで走ってるなんて・・・‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚スゴ!!

お魚もらってるのは、海側にある漁港かな〜?

たろちゃんが「今まで食べたみかんの中で一番好き」

って美味しそうにみかんを食べてるけど、

うちの親戚のみかんも抜群に美味しいんだけどな〜🍊

f:id:moka-parfait:20240209215717j:image
f:id:moka-parfait:20240209215704j:image
f:id:moka-parfait:20240209215714j:image

正真正銘の有田みかんで、完全無農薬!
f:id:moka-parfait:20240209215711j:image
f:id:moka-parfait:20240209215708j:image

甘くてほんとに美味しくて、

去年のクリスマスの時、親戚の家に行った時、

大量に貰って、職場の人たちに配って、あとは

一人で全部食べちゃいました ♬ (˶ꔷ؎ꔷ˶ꕤ)♡

たろちゃんにも食べてほしかったな〜 (๑•́ ₃ •̀๑)

 

他にも見覚えのある風景が出てくるかな〜?

楽しみだな〜(*p'∀'q)♪♪