モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

結婚報告にビックリ‼️('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

お昼にビックリニュースが舞い込んできましたね〜 ❣️\( Ö )/ ワオ!!

会社の車の中でお弁当を食べていて、隣にいた

のが、KinKiKidsの光ちゃんファンの子で、

ファンクラブからきたお知らせメールを見て、

ビックリして私に知らせてくれました。∑(๑º口º๑)!!ナント!?

でも、その段階ではお相手が誰かわからず。

お弁当を食べ終わり、Xを見てみたら、

モモクロの百田ちゃん❗️( ˙O˙ )

さらにビックリでした❣️

光ちゃんファンの子も凄く喜んでいて、

相手がももクロの百田ちゃんなら、私個人的にも

心から祝福ですヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

剛くんは、ちょっと体調的にも精神的にも

不安定なところがあるから、支えてもらえる人が

出来た事は、とても嬉しいな〜と思います

ほんと幸せになってほしいな〜(*´˘`*)♡

 

それにしても、ここ最近、毎日のように

何かにびっくりさせられるな〜(>_<)