モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

鉄腕DASH in 和歌山!⸜(*´ᗜ`*)⸝

DASH、楽しかったわ〜(⁎˃ ᴗ ˂⁎)♪♪

所々で見覚えのある景色が映ると、なんかテンション上がっちゃうね (*゚O゚*)(笑)

次、3人が通ってた道を走ったら、「ここ走ってたんやな〜」

って、絶対思っちゃうわ(笑)

 

人見知りのきょもちゃんが頑張って交渉してたし、

いつもより、たろちゃんの口数が多く思えたんだけど、

きょもが一緒で嬉しかったんだろうな〜って

勝手に思ってニヤニヤしてしまったわ (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ(笑)

 

めちゃくちゃ順調に食材もいただけてて、

和歌山がいい思い出になってくれたなら嬉しいな〜♪ (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

 

海南サクアス、去年の9月にオープンしてたのか〜

全然知らなかったわ〜 (・0・。) ほほーっ

今度、親戚とこに行く時、寄ってみないとな〜 🚗 =꒱‧*

 

番組の始めの方で、きょもが、

SixTONESで出演させてもらいたいって、ずっと言ってきた

って言ってたの、是非とも実現させてほしい❗️

6人でDASH出てんの見たいよ〜❣️(๑✪ω✪๑)