モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ツアーグッズが到着〜 \( ᐛ )/♪♪♪

SixTONESのツアーグッズが到着しました📦

f:id:moka-parfait:20240204204706j:image

とりあえず、参戦前に無事に届いて良かった(*ˊᵕˋ*)

f:id:moka-parfait:20240204204640j:image

まずは、左がパンフで右がクリアファイル

f:id:moka-parfait:20240204204647j:image

そして、うちわ。

うちわって今まで、こんなにちゃんと固定して

送られてきてたっけ❓(˙˙*)?

f:id:moka-parfait:20240204204713j:image
f:id:moka-parfait:20240204204637j:image

これがジッパーバック。

このジッパーバック、SNSで話題になっていたのが、

 f:id:moka-parfait:20240204204643j:image

最後の1行ね。(*´艸`*)ウフフ

誰の案なのかって話題になってました。(゚Д゚≡゚д゚)ダレ?

もったいない病発症で開けれてないけど(笑)f:id:moka-parfait:20240204204651j:image

こんな感じのジッパーバックが入ってるんだろうね〜‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬

で、このジッパーバックの中身がf:id:moka-parfait:20240204204657j:image

これもSNSで話題になった、きょもちゃんアイデア

ヘッドホン形ペンライト🎧´‐

もう、もはや、ペンライトではないけど (¯∇¯٥)(笑)

f:id:moka-parfait:20240204204654j:image
f:id:moka-parfait:20240204204710j:image

こんな感じでヘッドホンの耳のところにある

ボタンを押すと、順番にメンバーカラーに光り、

最後は順番に点滅を繰り返すって感じになっています。

コンサートでは、これを首にかける形でってことのようです。

持った感じは重くなかったけど、コンサートまで、

毎日家で着けて慣れとこうかな〜(笑)

にしても、斬新すぎる!!(*≧∀⊂)w (笑)

 

f:id:moka-parfait:20240204221236j:image

そして、北斗さんの写真とツアーステッカー

以上が、今回の購入品になります。

 

コンサートまで、後約2週間。

ちょっと実感がわいてきたかな〜 ワク(ง ˙˘˙ )วワク

 

 

グッズが届いた、そんな今日。

いつもどおりに「鉄腕DASH」を見ていたら、

来週の予告で、


f:id:moka-parfait:20240204204700p:image

たろちゃんときょもちゃんが和歌山!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

私の地元、和歌山に2人揃ってロケに!!

ビックリして叫びました  (゚Д゚;エーッ❗

しかも、たろちゃんのバイクの後ろにきょもちゃんが乗ってるし、

色々ビックリして一人であたふたしてました ヾ(・ω・`;)ノ (笑)

何処に行ったのか、めちゃくちゃ気になるわ〜 (∗˙—˙∗)